此処に居るよぉ♪

category - かい☆せら
2007/ 07/ 12
                 
   今のかい☆せらの体重は丁度良い感じです♪
   せらは19キロ強! かいは18キロ弱
   でも、母は・・・(。。)

この頃 お山へ走りに行く事が多かったのでかい☆せらには良い運動ですが母は歩いていない・・広場の真ん中で突っ立っている事が多いような・・(;^_^A
ゆえに 運動不足に・・ ゆえに・・・..・´ш`・..泣。。 オーマイゴット!
判っているのですが 今日もみんなの楽しいお顔を見たくてお山へ出かけてしまうのです=3=3
   せら&萌ちゃんの爆走娘達は・・・
   

   気持ち良いね~o(^-^)o
   いつも せらの相手をしてくれる萌ちゃんに感謝感謝なのです。
   
            

   IMG_5928.jpg
   「知ってるよ~♪」by萌ちゃん&かい母

かい☆せらに「今日 ○○ちゃんと遊ぶよ♪」っと声をかけると
、判っているのか?いないのか??じーーっと母の顔を見ながら首を傾げます。
「○○ちゃん来たよ!」っと言うと一斉に周りを探し始めるワンコ達!
   その行動が可笑しくって笑ってしまいます(*^v^*)
   

   「あの~~ ぼく 此処に居るんですけど・・」byかい♪
   皆 お友達が来る方向を一斉に見ているけれど、かいはなにやら???(^_^;)
   そりゃそうかぁ~・・・自分が呼ばれてるんだもんね。
   って言うか! 皆ぁ~ かいに気付いておくれよぉ(;´_`;)
   「来るよ♪」=お友達参上!っと思っているようです。

   お山は楽しい♪ でも歩くのも(母が!)大切。。
   さて・・どうしたものかなぁ(〃´o`)=3
   
   

スポンサーサイト

            
                                  

コメント

非公開コメント
        

今日、動画いれてますか?
ババのブログの動画か見られないおかえし?
え~~んえん。こちらのも見られないよ~~ん!
でも、かい君、18?で良い感じなのね。
りゅうしゃんも、最近メタボになってきたみたいなので、餌を少し、おとしています。
ワンコタンは、飼い主が餌をあげなければ、自然にダイエットになるから、うらやましいわね。
でも、ババはもっと太らなければならないのよ。
かい母さまと、足して 2 で÷?
な~~んて、そういう人に限って、実際に会ってみると、ち~~とも痩せる必要がなかったりするのよね。
お友達と遊べてうらやましい!!
我が家は1週間旅行でしたが銀はワンコと遊べてません!夫婦と銀でひっそりとヒッピーのような暮らしをしてました。
飼い主はお陰でヒゲはボーボー、日焼けで真っ黒です。
銀は・・・BBQの贅沢三昧でハンスト中です。
せらちゃん・・・足早いですねぇ(^_^)
アリュールはデカイせいかドスドスとした走り方で・・・しかも遅い(^^ゞ
たぶん兄妹の中で一番鈍くさいんじゃ(^^ゞ
体高と体重だけは兄妹の中で一番だと思いますが(^^ゞ
気持ち良さそうね♪
せらちゃん 足早~
飛んでるみたい。
こんなに広い場所があればストレスなんて無いね

お~~ 早い早い。
せらちゃんもお友達も気持ちが良いでしょうね(^_^)
かい君も本当に 此処にいるよ~っていっているみたい。
名前を呼ばれて うれしそうなお顔がかわいいわo(^-^)o
ジジのPCから、動画見れました。
せらちゃん、まるで、キタキツネのようにみえるわ。

台風は大丈夫?  ジジは福岡の出身。
親戚も多く、今回の台風、大型で心配しています。
ブログ徘徊していたら、横浜に船酔いのような地震。テレビをつけたら、新潟の方で、大きな地震。大丈夫ですか? 新潟方面の方、本当に気の毒。被害が少ない事を祈っています。
ジジ&ババ様へ♪
ありがとうございます。。
ビックリしましたが おかげ様で物が落ちたくらいですみました!
でも 実家方面が大きく揺れたようで 電話も不通になってしまい あせりました(>_<)
横浜も揺れたのですね!
被害が少ない事を祈っています。。 
アリュールオババ様へ♪
先ほどの地震 アリュ君のお家方面は大丈夫でしたか?
かなり広い範囲だったようですね(>_<)
実家の方では道路が陥没したりしているそうです。。最小限の被害で済む事を祈っています
・・ちなみに かい☆せらとも 地震前の予知能力は皆無でした(^_^;
むぎさんへ♪
先ほど メールを送りましたが 大丈夫ですか?
何事も無い事を祈っています。。

本当にビックリしましたね!

たんぽぽさんへ♪
たんぽぽさんの地域は大丈夫ですか?
あんな大きな地震 私は初めてでした
余震もまだあるかもしれませんので 気をつけましょう!!
今もドキドキしています(>_<)
やまちゃんさんへ♪
今日 お山or海にレッツ・ゴーしようと思っていたのですが 思いがけず地震に・・。
やまちゃんさんの地域も揺れましたか?
あんな大きな地震初めてでした。
でも 長野は松代地震等もありますものね! これを機会にしっかり意識しなくては!っと思いました。
銀ちゃんママのお家は大丈夫でしたか?