忙しい1日☆☆

category - かい☆せら
2007/ 07/ 11
                 
   今日は朝からドッタンバッタン!
   でも 癒しの1日なのです(^.^)
   朝一で美容院へ行き イメチェンをしたつもりが、
   なぜか ドリフターズのかみなり様に・・・変身(ToT)。。
   4時間もかかったのに、かみなり様ですかぁ(..;)
   しばし 落ち込み気味。。でも凹んでいる時間は無く。。
   かい☆せらを連れて お山へゴー♪♪
下界は雨がシトシトっと降ったり止んだりでしたが、お山は曇り空でなにげにワンコ日和です(/⌒∇)/
   IMG_5873.jpg
   風が気持ちよいね~♪♪

   走ったり ごねたり♪
   いつも元気なワンコ達です。
   皆 遊び疲れてまったり~っとしてきたので退却=3=3
   次は 母のご用にお付き合いよろしくねd(-_^)   
            

   いつもお世話になっている足裏マッサージに伺いました♪
   今日のコースも「足裏+顔面マッサージ+キュポン」!
前回痛かった箇所が痛くなかったり、毎回痛い箇所が強烈に痛かったり・・でも段々と癖になってくる痛さなのです(~O~)
   IMG_5909.jpg
母が足裏マッサージを受けている間は かい☆せらはこんな感じ♪
   床がヒンヤリして気持ち良いんだよね(^-^)

   顔面マッサージを受けている間・・
   IMG_5912.jpg
   かいが母の大根さんをペロペロしています。
   折角マッサージをしてもらったオイルが取れちゃうよーーー(>_<)
   
   せらはっと言うと・・
   IMG_5923.jpg
本当はかいと同じ場所を陣取りたかったのですが 定員オーバーになっていたので 母の終了後に念願かなった模様です♪♪ 
せらは先生に「気」も入れてもらって、まったり~娘に変身できたかな?
いつもお世話になっている癒し処で母も気力を蓄え 夜の飲み会に馳せ参じたのですε=ヾ(*~▽~)ノ プハーーー
   キュポン+足裏のお蔭で楽しいお酒を頂く事が出来ました♪♪
   でもぉ・・・これから暫くかみなり様ヘアーなのです(ioi)。。
   引篭もっちゃおうかなぁ(。。)
   

スポンサーサイト

            
                                  

コメント

非公開コメント