お郷から一緒に来たの♪

category - かい☆せら
2007/ 07/ 06
                 
かい☆せらのもう使わなくなった敷物や着れなくなった洋服などを整理していると、奥の奥から懐かしいお友達が♪♪。
   IMG_5738.jpg
   かいがお郷からご一緒してきた熊プーさんです。
   かいが子犬の頃カミカミして お耳がとれてしまいました。。
すぐ 壊れてしまうと思い☆ここ一番d(-_^)☆の時の遊び友達でした。
   母にとっても何年振りの再会かなぁ~(^.^)
   熊プーさん お元気そうで何よりです♪♪

   まだピーピーっと大きな声でご挨拶してくれる元気な熊プーさん♪   
   かいもお久しぶりの再会を喜んで遠吠えでお話していました
            

   

   良かったね~ かいさん♪
   ・・・でも 熊プーさんを壊さないでね((人д`o)

   IMG_5739.jpg
   せらも何気にお気に♪♪なんだよね(^_^)v

   今日は新種のおやつをかい☆せらにプリーズです。
   それは。。
   IMG_5728.jpg
   『サーモンスキンロール』
かなり硬いおやつですが、冷凍庫保存なので硬さも2倍2倍です
(^_^)v(^_^)v
   お味はというと・・
   IMG_5735.jpg
   かいは大切そうに両手で挟んでチビチビ食べております(・∀・;
   
   IMG_5729.jpg
   せらも大事大事に 両手の間に挟んでモグモグo(^-^)o
   夏場のアイスキャンディー・・ならぬ 
   アイスサーモンスキンロールなのでした(>∀<)☆☆

スポンサーサイト

            
                                  

コメント

非公開コメント
        

あ~ 鮭皮ロールだ!!
はな&お姫も大好きよんっ!
でも 高くなっちゃったからなかなか買えないのよねe-327

仔犬の頃のモノって突然出てくると なんか嬉しくなったりしませんか? ウチは、おもちゃは殆どありませんが、首輪やリードは、捨てられずにまだあります。『こんなに小さい首輪してたのねぇ~』ってたま~に見ては思い出したりしています。
不思議なご縁
今日、美容院に行ってきました。引っ越してから行き始めた美容院なんですが、なんとなく犬の話に・・・。
そして・・・。
店長さん「北海道犬の・・」
私「かいさん!?」
店長さん「ご存知なんですか?」
私「お友達なんです」
店長「犬と?!」
(^ ^;
不思議なご縁で、ひょんなところで、かいさんの噂話で盛り上がりました。
くしゃみ、でましたか??
はなぞうさんへ♪
はなちゃん&お姫ちゃんも大好きですか?(>∀<)
ワンコにとっては魅力的なおやつですよね!
私も購入して思ったのですが 馬アキレスよりお高いかも。。(^_^;)
こんな美味しい味を覚えさせてしまって・・在庫が無くなったら かい☆せら共文句を言うかも・・です。。

子犬の頃の整理をしたつもりが、ただ場所を替えただけになってしまいました(^o^;
捨てられないですよ。。
もう 着れないと判っているお洋服やボロボロの敷物も・・。思い出巡りで終わってしまいましたぁ(* ̄∇ ̄*)
kopasiruの母さんへ♪
わぁ~~~♪ 本当に妙なご縁ですね!
・・それに・・私って何処へ行っても犬の話しかしていないのか??などと思ったりして(* ̄∇ ̄*)
水ちゃんの東京始まりましたね。。
kopasiruの母さんからメールを頂き またまたため息オババに(*´o`)=зなってしまいました。
また ゆーーくりお話させてくださいね♪
きっと♪コムちゃん恋しや~ 恋しや コムちゃん♪ のお話を永遠にさせて頂いてしまうかも。。
どうぞ私の徒然話にお付き合いくださいましm(_ _)m