モデルっす(* ̄∇ ̄*)

category - かい☆せら
2007/ 07/ 04
                 
   先日 夏バージョンを撮って頂いたかい☆せら♪
   とても素敵にお店の子♪っとして置いていただきました。
   送って頂いたせらは♪♪
   DSC01589.jpg
   小さなお友達と一緒にせらも参上させていただきました♪
   このお店は自由が丘にオープンしたお店なのだそうです。
   
   かいは何処に??
            

   居ました! かいさん此処に!!
   DSC01485.jpg
   吉祥寺のお店♪
   お祭り男のかいです。。もとい まめです(* ̄∇ ̄*)。
   そして♪
   IMG_8894.jpg
   浴衣姿のかい♪
   右下にチョコンと居ります。。
   梅田のお店です♪
   自由が丘・吉祥寺・梅田。。
   行ってみたいけれど遠いかなぁ~。。

   ★★★お知らせです★★★
お知り合いのお宅で『川上犬』の赤ちゃんが生まれるそうです。
長野の川上村原産の、北海道犬と同じく天然記念物ワンコです♪
とても とても希少なワンコちゃんです。
もし ご興味のおありの方がいらっしゃいましたらご連絡を頂けると嬉しく思います。
よろしくお願い致します♪♪
   ★★★★★★★★★★★★   

スポンサーサイト

            
                                  

コメント

非公開コメント
        

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
せらちゃん みっけ!
かいちゃん、ちっちぇ~、老眼じゃ無理!


せらちゃん、スリムのくせに随分体重があるのね。
かいちゃんも、18.2キロ、あるねぇ~!と思ったら、盗み食いかい、オイオイ!

動物病院好き、嫌い、正反対の2匹、おもしろいね。
ほんと、せらちゃん腰が退けているね。
ジジ&ババ様へ♪
あはははは~(* ̄∇ ̄*) ♪
本当です かい ちっちゃいです!
よくぞ 見つけてくださいました(-_^)♪♪
お祭り男のかいは 暑中見舞いのハガキと一緒にお名前が「まめちゃん」になっているんですよ。
ふてぶてしいまめちゃんです。。

かい盗み食いでおデブちんになっていました(・∀・;私の見ていない空きにガッツリと頂いていました。。
りゅう君は夏バテ大丈夫ですか?
梅田のお店ハービスですよね?
今度行って、見てきま~すネ。
せらちゃんも夏バテですか?
ワンコも体調を崩しやすい季節なんでしょうね。
食べないと心配になり、甘くなる私です。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
かい君もせらちゃんもモデルさん頑張っているね(^^) かわいいよ♪ かい君お祭りのはっぴかな?似合ってるわ~よくみると捻り鉢巻きもちゃんとしているんだね(^^ゞ せらちゃんも素敵よ♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
チャーコさんへ♪
そうです ハービスです♪♪小さなかいを見てきてやってくださいましo(^-^)o
Mサイズのお洋服はせらにピッタリサイズなんですよ!
ジュレちゃんにも丁度良いと思います♪♪

せらも朝ごはんを残すんですよ。。
食べたくなくなると、鼻で食器をプイッっと追いやるんです( ̄∇ ̄;)
「もう いいから! 下げて頂戴」byせら って言ってるみたいで軽く・・カチーンと(`へ´)。。
体調を壊しやすい時期なのでチャーコさんもお気をつけ下さいね!
たんぽぽさんへ♪
綺麗に撮って頂いて嬉しいです♪♪
かいの捻り鉢巻判りますか?
ちゃんとワンちゃん様の鉢巻なんですよ!
色々なお洋服を着せて頂くと、色々なアイデアに感心しています(^.^)
せら・・ゴーグルをお耳の上でかけている分には可愛いのですが、ちゃんと目に付けると、宇宙人みたいなお顔になりましたv-17・・なにせ 長い顔なもので・・(^◇^;)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます