枯れススキ~♪

category - かい☆せら
2007/ 07/ 01
                 
   かい父実家までテクテクお散歩♪
かい父の実家は塀で囲まれているので かい☆せらをお庭で走らすことができます♪
   今日のかい☆せらのお気に入りの場所は和庭♪♪
   IMG_5600.jpg
   この葦の様な植物はなに??
   ススキなんだそうです♪
始めは10cm位しかなかったのに、あっと言う間に大きくなりました。
   今ではかい母より大きく育っています=3=3
   秋にはちゃんとススキの穂がつくのかな♪♪
            

   かいはちゃんとお座りをしてくれますが
   せらは・・・
   IMG_5601.jpg
   おちりをこちらに向けて=3
   失礼しちゃう(`へ´)

   IMG_5590.jpg
   くまさんファミリーにもご挨拶♪♪

実家で沢山遊んでくると お家でもまったり~と してくれます
   IMG_5613.jpg
   せら子はソファーを独り占め!
   
   IMG_5617.jpg
   かいはゴマちゃんに抱かれて~☆☆
   コンパクトに収まっちゃって(´▽`)
   それぞれ 思い思いの場所でo( _ _ )o...zzzzzZZ。。。


            
                                  

コメント

非公開コメント