毎日の・・♪

category - かい☆せら
2007/ 06/ 29
                 
毎日365日繰り広げられる 兄妹バトル!
いつも度が過ぎるので 最後は母に「こぉぉぉらぁ~~~ (--〆) 」と叱られて沈静化すのですが。。
   今日もまた。。
   仕掛けるのは 大体せらの方から!
   IMG_5570.jpg
   あまり乗り気でないかいですが、

   かいがゴロ~ンとすると戦闘開始(?)の合図のようです(^_^;)
            

   IMG_5561.jpg
   せらの動きはすばしっこいので 母も止められないぃぃ(>_<)
   IMG_5566.jpg
   かいの首狙いのせら。
   かいの首は伸びるから 噛み心地も良いのかな?
   IMG_5557.jpg
   いつも食べられちゃっうね。。かい┐(´-`)┌

この後ヒートアップしたかいと一緒に家中を走り回ります(-"-;
そして 母の雷が・・
。。先日お散歩途中で近所の方にお逢いしました。
   「時々 怒ってる声聞こえるよ~♪」by近所の方
   「それって せらぁ!!って叫んでませんか?」by母
   「そうそう(笑)」by近所の方
そうね・・隣近所にはきっと母の叫ぶ声が良く聞こえるので。。
・・・きっと 母のヘックション!のくしゃみも丸聞こえかなぁ~(^_^;)


            
                                  

コメント

非公開コメント