霧の中から。。

category - かい☆せら
2007/ 06/ 26
                 
   お山はちょっと微妙かな~(^◇^;)
   大きな雲がかかっています。。が! 雲が明るい!!
   一か八か・・お山へゴ~~~♪c(^0^)/~~
   IMG_5459.jpg
   よかったね~♪
   霧の中の爆走だけど 雨は降っていません。。
   さぁ さぁ 走っておくれぇ~~ヾ(^o^)ゞ
            

   人間には肌寒いのですが ワンコには丁度良い気温かな♪
   IMG_5463.jpg
   皆で爆走・・だけれど
   かいが走ると すかさずカプッっと・・(^_^;
   かいも大変だねぇ。。
   
帰るよぉ~(^O^)♪♪の声に、聞こえていても無反応のせら子は。。
   IMG_5467.jpg
出口で待っている母とかい目掛けて、爆走してくるのです(>∧<)
   せらめぇ~~ ちょんこづきめぇぇぇ(`へ´)

   自宅に居れば・・
   IMG_5468.jpg
母のバックの中を物色して 自分のマーク(歯型)を付けているのです (-_-;)。。
「あたち・・何も知らないよ」byせら
「なにをぉぉぉ(-_-#)  証拠はあがってるんだぞぉ( ̄‥ ̄)=3 母の眼を見て もう一度知らないって言えるもんなら言ってみろぉ~~いぃぃぃ (--〆) 」


            
                                  

コメント

非公開コメント
        

せらチャンは飛び跳ねると、シッポもお耳も面白いのね。笑っちゃうわ。
かいちゃんにガブ!は甘噛みでしょ?
霧の中の爆走も趣がありますね。

奥様、大きなサクランボ?
そりゃ、欲張りと言うものですわ。
でも、見つけたら、お裾分けを。お願い!!
ここ!ここ!このお山へ行きたかった~!
行けてたら、せらちゃんはファングの首根っこも噛んで走っていたかもv-10
長野は涼しいし、自然がいっぱいで羨ましいです。


ジジ&ババ様へ♪
せらが飛び跳ねると お耳がひっくり返ったりして面白いですよぉ(^o^)
でも・・垂れ耳なのでかいと違って耳の中のケアも必要なんです。。
お耳に薬を入れて クチュクチュっと・・。
耳のケアはせらもあまり好きではないようです。。
かいが走り出すといつもカプっとする せら(^o^; 遊んでいるんですが、小型犬の飼い主さんから見たら喧嘩をしているように見えるかも・・(>_<) 。
チャーコさんへ♪
この日は霧が出ていて寒いくらいでした。。
でもワンコには丁度良かったようで、何時までも元気でしたよd(-_^)
ショーの後 お天気が良かったらお山へ行きたかったですね♪毎年梅雨時の開催なので 昨年もあまりお天気が良くなかったんですよ((人д`o)
来年は晴天でありますように!!
かいはせらの俊足にすぐ捕まってカプっっとされちゃいますが、ファング君・ジュレちゃんが居てくれたら、きっとずーーーっと走っているような気がします♪♪
そんな風景を思い描いてワクワクしています~ε=ヾ(*~▽~)ノ