真っ赤なサクランボ♪

category - かい☆せら
2007/ 06/ 25
                 
   かい母実家からサクランボを頂きました(>∀<)♪
   IMG_5470.jpg
   美味しそう~☆☆

   サクランボって小さくって甘くって♪
   初夏の味です。
   でも・・欲を言えば・・巨大サクランボを食べてみたい!
   リンゴくらいの大きさのサクランボがあったら幸せです~(^.^)

   かい☆せらにもおすそ分け☆σ(^ー゜)
            

   IMG_5471.jpg
   サクランボの甘い香りがするからかなぁ~
   すかさず顔を突っ込むかい。。
   せらは遠目からかいの行動をチェック!
   裏番の様な子です(^_^;。。
   
   IMG_5473.jpg
   はいはいはい・・ちょっと待ってね!
   タネを取らなくっちゃね♪
   
   IMG_5474.jpg
   あぁぁぁぁぁ(@◇@;)
   タネ どうするの?? タネ!!

   
   タネがあったからなのか??・・きっと偶然だと思いますが、
   一度口からペッッとサクランボを吐き出しました。
   では タネを取ってから♪
   さぁ どうぞ おあがりくださいヾ(^o^)ゞ
   IMG_5475.jpg
   地味~~な食べ方だねぇ(・∀・;
   もっと上を向いて ハツラツと食べようよ=3
   
   IMG_5477.jpg
   どういたしまして♪
   美味しいでしょ?♪
 
   ちなみにせら子は・・。
   トマト系のフニャフニャ触感が苦手のようです。
   口の中に入れても すぐ出して遊んでいます(^◇^;)
   やっとこの頃バナナを食べれるようになったんだよね♪
   いつか サクランボもトマトも食べれるようになれたらいいね(*^。^*)

スポンサーサイト

            
                                  

コメント

非公開コメント
        

うちのもせら子と一緒で果物食べないなぁ。。
食べかけるんだけど、口から出して匂いかいで終わる(笑)
かいさんて、なんか食べる時かわいらしく食べるよね~(^-^)
じぃなんて、すげぇ憎々しげな顔して食べやがるよぉ(-。-)
じぃは果物嫌いかい??
リンゴは好きだよねぇ。。
せらと一緒でフニャフニャがNGなのかなぁ・・(*´o`)=з
イチゴはどう??

そうでしょ♪ かい 可愛く食べるでしょ?
食べ方も優しいんだよ~(*´∀`*)