楽しい1日☆

category - かい☆せら
2007/ 06/ 24
                 
   今日は忙しくも嬉しい1日になる予・感d(-_^)
さァ~♪c(^0^)/~~ チャッチャチャッチャっとご用を済ましてしまいましょう
   まずは・・今日はかいのトリミングday☆☆
   10時にお店に連れて行ったのですが、仕上がりが4時。。
   今日は日曜日だからお忙しいんだね。。
   がんばれ!かい
   かいをお店に届けた足で せらと躾教室に行きました。
   前回 かいは中級コースをクリアできたので 今日からはせら!
   頑張ってもらいましょう=3 せら子さん=3=3
   IMG_5396.jpg
   でも・・・
   母の思惑と反して かいが居ないと超ビビリなせら子。。
   母の後ろでビクビク犬でしたが・・
            

   お友達を見つけると安心したようです
      (でも 躾については母の言葉など右から左・・(ーдー))
   教室が終わるとその足でエム・ウェーブに向かいました。
   6月にはエム・ウェーブで毎年ドッグショーが行われます♪
   本当は トリミング後のかいも一緒に・・のはずでしたが、
   4時までかかってしまうので 今日はせらだけ!
今日はせらの姉妹のジュレちゃんが兵庫から日帰りでエム・ウェーブにきて下さっているのです!
   姉妹に会えるなんて本当に幸せです(*^v^*)
   昨日から 嬉しくて眠れない母なのです♪♪
   jyuretyan.jpg
   ジュレちゃん♪逢いたかったよぉ~O(〃⌒∇⌒〃)O
   IMG_5406.jpg
   ファング君はとても落ち着いていて優しいハンサム君でした♪
   さて 姉妹の対面は・・?
   IMG_5410.jpg
   何気にサッパリとしておりました。
   「ジュレちゃん お久しぶり元気だった?」byせら
   「せらちゃんも元気だった? 長旅で疲れちゃったの・・」byジュレちゃん
   そんなお話をしていたのかな(*^。^*) ?
   minnnade.jpg
床がひんやしして気持ちが良いのか 皆でまったり~しながら、チャーコさんとお話をさせていただきました♪♪ 

   ショップでのお買い物の間。。
   ジュレちゃんをお預かり☆  
   IMG_5428.jpg
あ・・・同胎の子同士一緒に居られるなんて、なにやら幸せ気分(^.^)♪
   でも・・・二人の見つめる先では・・
   IMG_5426.jpg
   ファング君とチャーコさんがお買い物♪
   ジュレちゃんもせらも同じ行動だねぇ~(´▽`)
   ジュレちゃんに逢えて本当に本当によかったァ~♪
   楽しい時間を過ごす事が出来ました。

   他に会場では大勢のワンコ友達にお会いする事が出来ました♪
   お久しぶりのお友達にも会えて嬉しい母でした(^ー^)♪♪
   皆の持っている袋に 必ず顔をつっこむせら・・。
   美味しいおやつが入っているのが判るんだねσ(^_^;)

エム・ウェーブを後にする頃、かいをお願いしていたお店から電話を頂きお迎えに行きました。
   

   必死だね~ かいさん(^_^;。。
トリマーさんが申し訳なさそうに、「かいさんのリードを・・・(>_<) 」 無残な姿になったかいのリード(;o;)
もう少し早く判っていたら、エム・ウェーブで買ってきたのに・・(;´_`;)トホホ。。。

スポンサーサイト

            
                                  

コメント

非公開コメント
        

姉妹に会えてよかったね~(^ー^)
せらちゃんよりもかい母さんの方が嬉しかったのではない?
かいさんには悪いけれど、必死さがかわいいね。
「来るの遅いよ」!って怒ってたかな?
ふふふ。とっても嬉しそうですね☆
はるばる来て頂けたなんて本当に良かったですね!ショーは見たんですか?感想は??
みんな素敵なショードッグなので比べないように(^_^;)
意外にご対面ってクールでしょ。兄妹って分からないのかな?っていつも思います。そして私の事もすっかり忘れて「誰ですか?」なんて言う顔をされる事もあるけれど、それだけ大切に可愛がってもらえているんだ♡と嬉しくなります♪
せらもいつかお里帰りしてきて下さいね!!
せらちゃん、姉妹犬と逢えたのね(^_-)-☆
姉妹に逢えるのってなんかスッゴク嬉しいですよね。
犬の親子兄弟って逢えないのが普通・・・と思っているから余計嬉しいのかなぁ。
人間が考えているほど劇的再会ではないですけどね(^^ゞ

かい君も一人で寂しかったのかしら?
必死ですね"^_^"
むぎさんへ♪
せらとジュレちゃん 2頭並んで歩いている姿を見てとても嬉しく思いました(^ー^* )
初再会は結構サッパリしていましたが、時間が経つと遊びモードになっていたんですよ♪
きっと広場だったら爆走=3していたかもd(-_^)

かい 綺麗にして頂きました。
いつも 迎えに行くと「ふぉーーーん」っと鳴き出すんです。
「かぁ~しゃ~~ん(;O;)」って言っているみたいです。。
フォルテさんへ♪
本当に~☆☆ わざわざ長野までお越しくださって嬉しくて嬉しくて~(>∀<)
ファング君は凄く優しくてハンサムな男の子で、せらとも優しくご挨拶してくれました。
ジュレちゃんは女の子らしくてかわいいいんですよ~☆
ネズミの尻尾の様なせらに比べて、ジュレちゃんの尻尾は太くてフサフサ♪♪綺麗でした(*^v^*)

ショーも拝見しました♪ 一目ぼれしてしまった子が居て チャーコさんと二人キャーキャーと・・・(;^_^A 
再会はサッパリしたものでしたが 時間が経つと遊びモードになってきて。。
案外お互い判っているのかもしれませんよd(-_^)
気恥ずかしいのかもしれませんよ!!
お里帰りしたい~~w(>∀<)w  でもフォルテさんビックリするかも!
なんてったって!魔女っ子ですからぁ・・(^◇^;)
ママさんへ♪
まさか 長野の地で同胎犬と逢う事が出来るなんて思っていなかったので本当に嬉しい再会でした(*^_^*)
再会はサッパリですね!!っでもそこは魔女っ子同士ですから、暫くすると遊びモードで・・(^ー^* )
広場があったらきっと走り回っていたと思います♪♪

かいの同胎犬も居るんですよ♪
女の子は「いくらちゃん!」 再会したことも何度かあるのですが、同胎犬の男の子とは逢った事が無いんです・・。
かいの兄弟とも会いたいです。。
かい・・必死ですよね!いつもあんな感じです。そして私と劇的な再会を・・(* ̄∇ ̄*)♪