ボッサ ボッサです!!

category - かい☆せら
2007/ 06/ 23
                 
   庭で佇むせら。。。
   せらを通り越したお庭は・・ボッサボサです(^◇^;)
   IMG_5369.jpg
   レッドロビンも金木犀もライラックも伸び放題=3=3
   ついでに地べたは雑草がボーボー・・(;o;)
   どうしよう・・っと思っている頃に 庭師さんから丁度良く連絡を頂きました♪♪

   良かったよぉ~♪c(^0^)/~~
   こんなボッサボサのお庭も見納めです♪♪

   以前 庭に芝を植えてもらったのですが・・
            

   かい☆せらが走り回ったりワン・ツーに使用したりで・・
   新芽が出ず、雑草ばかりがはびこっていました。。
   今回は芝ではなく クローバーをはわすことにしました。
   芝よりもかなり強く、踏んでも爪でかいてもへ足る事がありません!
   今回は頑張ってくれるかな・・いえいえ がんばって下さい!!
   明日には綺麗なお庭に変身してくれるかな(^ー^)♪♪

   せらが庭でボーーーッとしている頃・・かいは。。
   IMG_5371.jpg
   「ん?ん?ん? 何??」byかい

   「かいぃ♪」byかい母・・なんて母が呼んでしまったから(^_^;
   IMG_5372.jpg
   来た・・来た。。ズンズン来た。。(^o^;
   
   IMG_5373.jpg
   そして 母の前でお座り。。
   ・・・ごめんね かい・・
   母はお口をモゴモゴさせながら かいを呼んだから
   おやつをもらえると思っちゃったんだね!
   ご、ごめんね・・(;^_^A
   何もないんだよぉぉぉ

スポンサーサイト

            
                                  

コメント

非公開コメント
        

最初のかいちゃんの写真、着ているお洋服が風呂敷に見えて、「そっか~。かいちゃんもいよいよ家出かぁ~」と思ってしまいましたわ。 お庭きれいになると、うれしいわよね。お庭に限らず、きれいが一番だよね。
ジジ&ババ様へ♪
風呂敷~☆☆(>∀<) そう言われて見てみると 風呂敷に見えなくもありません!!
ジジ&ババ様ったら 目の付け所がナイスですd(-_^)
お庭も綺麗になりました♪
職人って素敵ですね、尊敬です・・(^.^)