親ばか全開です=3=3

category - かい☆せら
2007/ 06/ 20
                 
   かい☆せらを撮影して頂きました♪
   夏服仕様~(*^v^*)
   今日も沢山のお洋服や小物とのお写真♪♪
   親ばかですが、
   かわいいよぉ~ かいぃぃぃ(>∀<)
   かわいいよぉ~ せらぁぁぁ(>∀<)
   恐縮ですが・・お付き合いくださいませm(_ _)m
   20070620235017.jpg
   せらこぉ~~~♪
   波乗りせら子・・もとい・・海女さんせら子♪

   かいは・・
            

   20070620235209.jpg
   せら待ちの佇む男(何思う・・かい)。。
   
   20070620235310.jpg
   イナバウアーせら子♪
   お耳がダンボになってるよ~(^o^)

   20070620235541.jpg
   ・・・女の子なんだから。。
   仁王立ちは辞めようよ・・(^_^;)

   20070620235708.jpg
   なるほど~~!
   かい☆せらはお揃♪なんだね(^.^)
   
   20070621220632.jpg
   お休み前のブルブルかい魔王(@∀@)
   母もグルグル頭になっちゃうよぉ~(*^。^*)
   
   20070620235910.jpg
   もぉ~~ かいさんたらっ!
   母は2度惚れしちゃったよ(^ε^)-☆Chu!!

    20070621000009.jpg
   かいさんたらっ・・
   プーさんよりかわいいぞぉw(>∀<)w!
   はちみつ ビン毎舐めちゃえっっっ!

   20070621221255.jpg
   せらこ~~♪ プリチー(* ̄∇ ̄*)
   ・・・大きくなって・・(゜ーÅ)感無量。。

   最後は
   IMG_5362.jpg
   通園拒否の幼稚園児。。
   「かぁ~しゃん・・僕・・お腹痛いのぉ(チンヤリ)」byかい(^_^;

撮影して頂く場所では 大勢の方が撫でて下さるので、かい☆せらの大好きな場所です♪
皆さんに可愛がってもらっているかい☆せらの嬉しそうな笑顔を見る事が出来て 母も幸せな時間なのでした♪♪


            
                                  

コメント

非公開コメント
        

かい君もせらちゃんと素敵ね~♪
親ばか いいじゃない(>∀<)
私も親ばか全開でぇ~す。

こんなにかわいく撮影してもらえていいわね~。私だったら大きく引き伸ばして壁一面に貼ってしまうわ♪
かいくんもせらちゃんも、なんて可愛いのぉ~♪(*^_^*)
かいくんったら、くまのプーさんに変身してるしぃ~~♪
かいくんとせらちゃんのお揃いのお洋服も素敵よん♪
ぎゃはぁ~~。おもちろい!
こんな写真を撮ってくださる所があるのね。
ちょっと、ちょっと、でも、2匹とも
超かわいいじゃん。日頃と違う表情が撮れていて、いいねぇ~。
次回はかい母様の写真を載せてね。
待っトルだすよ。
むぎさんへ♪
やったぁ~ むぎさんも一緒に親ばかバンザァ~イ\(*^▽^*)/
私も 引き伸ばして壁一面に・・っとはいきませんが、チンヤリと飾っていますヾ(^o^)ゞ
勿論 携帯&PCの待ち受けにもd(-_^)
そして一人ニヤニヤと・・♪♪
ミュウのママさんへ♪
私もプーさんのかい お気に♪なんです。
ミュウのママさんにそう言って頂いて凄くうれしいです(*^-^)
プーさんはレインコートなんですよ!
かいのサイズでピッタリの優れものです♪
お揃の洋服はパジャマかなァ~。
フワフワの肌触りが気持ちよかったです♪
ミュウちゃん達にGoodですよ~d(-_^)
ジジ&ババ様へ♪
かい☆せら ちょこっとモデルさんをさせていただいているんですよ♪
このお洋服はワンコの夏用なんです。
前回は浴衣やお祭りのはっぴを撮影して頂きました。 日本犬に浴衣はめちゃめちゃ似合います(*^_^*)♪♪
りゅう君もきっと似合いますよ♪
私の写真は・・(^o^; 門外不悉です。。