どうして・・こうも。。

category - 実家へGOー♪
2007/ 06/ 19
                 
   お久しぶりの実家へ行ってきました。
   IMG_5355.jpg
   くんちゃんも元気元気です♪
実家もさぞや暑かろう・・っと覚悟して出掛けましたが。。
なぜか とても涼しいのです。
お年寄りのくんちゃんには丁度良いかな☆☆

   くんちゃんとリンゴ畑をお散歩=3=3
   
   
            

   IMG_5330.jpg
くんちゃん めちゃめちゃ早いんですけどぉ・・(^◇^;)

   母を導いてくれた先には・・「さくらんぼ」さん達が♪
   IMG_5332.jpg
   実っています♪♪
   IMG_5337.jpg
   丁度食べごろの物が♪♪

   IMG_5340.jpg
「くんちゃん食べる?」by母
   IMG_5342.jpg
「僕 要らないよ! だっていっぱい食べたもん」byくんちゃん。
そうでした・・くんちゃんは旬の物を食べる事の出来る羨ましいワンコだったんだァ。。
かい☆せらなんて今年まだ、さくらんぼ食べてないよ!
くんちゃんの方がグルメだね~(^.^)♪♪

   お庭の花々も咲きそろい始めました。
   IMG_5346.jpg
毎年綺麗に咲いてくれるバラ。。
   実家のバラの木は逞しい子が大勢居ます♪
   IMG_5349.jpg
梅雨ねぇ。。っとホッとした気持ちにさせてくれます。
   IMG_5351.jpg
以前 このお花のカブを分けて貰ったのですが、かい宅では着きませんでした・・(;o;)
とてもかわいらしいお花です♪♪

          最後に・・
   IMG_5335.jpg
「さくらんぼ」の鳥除けの網に引っかかるくんちゃん♪
「まだまだ 若い者には負けないぜぇ」の活きの良いくんちゃんなのでした♪

スポンサーサイト

            
                                  

コメント

非公開コメント