梅雨は???

category - かい☆せら
2007/ 06/ 19
                 
   信じられないくらい暑い6月(>_<) 。。
   お山だって・・暑い・・

   暑さにボケーーっとしてしまったようで。。
   投げたボールが落ちてこない!
   IMG_5289.jpg
   何故か ルナちゃんが木の上を見つめながら困り顔です。。
   どうしたの ルナちゃん??
            

   原因は・・これだね!
   IMG_5290.jpg
   木にひっかかっちゃった(^o^;
かなり高い枝ですが、ルナママの野生のお知恵をお借りして 難なく事なきを得たのでしたd(-_^)

   せらは萌ちゃんと追いかけっこ=3=3
   IMG_5298.jpg
   走りながら笑顔。。
さしずめ・・「捕まえてごらん~ あははは~ あははは~(^o^)」・・なのかな?
母が真似っ子したら超不気味だね(-"-;。。

   かいと母目掛けて=3=3ダダダダダァ~(◎O◎;)
   IMG_5300.jpg
   ・・・いつか 母とにぃにを轢く気だね(`へ´) !!

   皆疲れてくると
   IMG_5303.jpg
   ちゃんと木陰の涼しい所でご休憩のワン達なのです♪♪
   
   

スポンサーサイト

            
                                  

コメント

非公開コメント
        

御機嫌ね。せらちゃんは。
うんとうんと、たぁ~~くさん走れるようになって、本当によかったね。
ところで、どうやって、ボールをとったん?
木登り?
ジジ&ババ様へ♪
梅雨だというのにとても暑い日が続いていますね・・。
お山は木陰と風がとても気持ちが良いです。せらもとても嬉しそうでした♪♪
ボールは・・そうそう木登りです! なんちゃってd(^_^;
長い枝を使ったり、他のボールを投げたり!!頑張りました☆☆