何故かなぁ~♪

category - かい☆せら
2007/ 06/ 18
                 
かいはいつもかい父にくっついています。
椅子に座っていると足元を独占!
椅子から立ち上がった時に尾っぽを踏んでしまうのではないか??っとドキドキなのです。
ゴロ~んとすると、これまたすかさず登場して
   超ひっつき虫なかい(* ̄∇ ̄*)♪
   IMG_5309.jpg
   必ず体の1部をくっつけてきます。。
   母は クネっと曲げた前脚が大好きです(*^-^)♪

   冬場は良いのですが・・
この時期からのひっつき虫って 結構暑苦しいんだよね・・(ーー;)
   いつもかい父に
            

「また くっついてきた!あっち行ってろ!」っとグイグイされたっておかない無しにくっついています。。

せらは 夕食を食べ終わると 必ずかい父の側でひっつき虫に・・。
撫でて♪撫でて♪♪っと前脚で催促して満足行くまで撫でてもらいます。
   かい父が疲れて 手を休めると
   すかさず 前脚で催促=3=3=3
   納得するまでは許してもらえません┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

   でも かいがひっつき虫に変身する頃には・・
   IMG_5312.jpg
   一人気持ちの良い場所で涼み中。。
   
   そして お眠りモードに入ると。。
   IMG_5364.jpg
ど真ん中にデーーーンっと居座り大の字(?)で 気持ちよさげな2頭なのです☆☆
  

スポンサーサイト

            
                                  

コメント

非公開コメント
        

かい母さん、こんばんは。
ほのぼのとした気持ちにさせてくれますぅ。。。
かい君もせらさんも、と~っても幸せですねぇ。かい父さんがだ~い好きなんですねぇ。
ほくとも父さんが大好きです。
ひょっとして一番世話をしている私よりも?・・・って思ってしまうくらい。。。
でも、そんな事もぜ~んぶひっくるめて、
かわいくてかわいくて←親バカです。
aiaiさんへ♪
aiaiさん コメントありがとうございます♪
ほくと君もお父さんにはひっつき虫ですか(^.^)?可愛いです~♪
ほくと君もかいも甘えん坊さんなのかもしれませんねd(-_^)
我が家も、一番世話をしている私が居ても居なくても・・かい☆せらはかい父が一番好きなのかも。。私の立場はどうなる(>_<) ??なんて思いながらもそんなところがまた可愛いんですよね 
親バガ♪結構ではないですか!
私も負けじと・・かわいくてかわいくてかわいくて~~(aiaiさんよりも1回多く付け加えてみました)(>∀<)☆☆♪♪
 
ウチのはな&お姫も父ちゃんにべったりひっつき虫なんですよぅ~。
滅多に怒らないし 普段仕事で居ない事が多いので甘えているんでしょうね。
でも 嬉しい事に日曜日とか 父ちゃんに留守を任せて出かけると、お姫は、全く言う事を聞かずにイタズラばっかりするそうです。
実際 私が見た訳では、ありませんけどね。
母ちゃんが居ると怒られる&父ちゃんは、怖くないぞ!と言う認識は、出来ているみたいです。
はなぞうさんへ♪
はなちゃん お姫ちゃんも同じですか?♪
いつもお世話をしている私達よりも父さん達の方が慕われているような・・・(^_^;
でも それが良いのかもしれませんねd(-_^)♪
お姫ちゃんはお父さんは怖くないぞ!って判っているんですね!
かわいい~(^o^) お姫ちゃんがどんなお顔で悪戯するか想像するとニヤケちゃいます♪♪

我が家では、かい☆せら&父でお留守番すると かい父曰く・・かいもせらもずーーっと寝ている!んだそうです。。
私が帰ってくると、動き出すんだそうです。。
・・・なにやら 散歩専属おばさんの様で・・それもどうよ??っと思います( ̄○ ̄;)