新緑の高原☆

category - かい☆せら
2007/ 06/ 17
                 
   涼を求めて高原へ出掛けてきました♪
   お天気もよく! 
   沢山走って歩いてo(^-^)o
   父と母はリフレッシュ♪
   かい☆せらにも楽しい休日になったかな?
   IMG_5245.jpg
★★★
楽しい思い出に『お空に近いランララン♪』をUPしました☆☆

スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

ブログ、スッキリしましたね。
中の良いご夫婦で、あ~~あっち!
自然はいいのね~。こんなところで
りゅうしゃんも走らせたいわ。うらやまし~。
ジジ&ババ様へ♪
自然は良いですね。。
昔は・・(かいが来るまでかなぁ~)歩いたり、走ったり・・お山へ登るなんて考えられない人間でしたが かい☆せらと生活するようになってお酒無しで(・∀・;?山へ海へ行く事が楽しくなりました♪
そんな風に健康的な休日を過ごせるなんて かい☆せらのお蔭です♪