シロツメクサの花が咲いたら~♪

category - かい☆せら
2007/ 06/ 15
                 
梅雨に入った・・の・・かい(?-?)
なのに とてもお天道様が元気なかい宅地域です♪
今日なんて カラッと爽快なお天気!
今日みたいな日はお山が気持ちよいね~(*^。^*)
   IMG_5151.jpg
♪シロツメクサの~♪花が咲いたら~♪ さあ 走ろうかいせら~~o(^o^)o♪♪

お山の広場は白い絨毯が素敵です☆☆
そんな絨毯のど真ん中で・・なに思う・・かい。。
            

   IMG_5144.jpg
「祇園精舎の鐘の声~ 諸行無常の響きあり~ 沙羅双樹の花の色~
盛者必衰の理をあらわす~ おごれる人も久しからず~ ただ春の世の夢のごとし
たけき者も遂には滅びぬ ...ひとえに風の前の塵に同じ。。」byかい
かいさんたら。。。
背中で語っているわね。。っと思いきや
   IMG_5146.jpg
・・・そうですかい┐(-。ー;)┌

ツルピカせらもにぃにとおもちゃの引張り合っ子が出来て楽しそう(^-^)
   IMG_5171.jpg
・・・でもぉ それ・・そうやって遊びおもちゃじゃないんですが・・(;^_^A

   IMG_5190.jpg
   せら♪ 楽しいの?
   よかったね 母さんのせらの笑顔が大好きだよ(^ー^)
   
   IMG_5191.jpg
   かいもエッチラオッチラ来てくれたの?
   嬉しいよ♪ 沢山走っておいで♪c(^0^)/~~

日が長くなったせいか、お山で遊んでいても時間の経つのを忘れてしまいます。
・・・案外・・腕時計よりも 母の腹時計の方が正確かも なんて思う今日この頃です(・∀・;。。


スポンサーサイト

            
                                  

コメント

非公開コメント
        

かいちゃんママ~、こんばんみ(≧ω≦。)プ

今、シロツメクサがいっぱいですよね~~!
かいちゃんママ、這いつくばってお写真がんばってますね?
ワタシもですよ~~~~っ!
シロツメクサがたくさんで うれしくて、
地面すれすれでカメラをかまえる怪しいおばちゃんです~(^_^;)

せらちゃん、すっかり元気ですね♪
かいちゃんは相変わらず、ニコニコが可愛いな~♪
萌々ね、まだヒート来ないの。。。
ちょっと心配になってきました(≧ヘ≦)
りぃさん こんばんみ~(≧ω≦。)
リぃさんも這いくつりばり組の一員ですねd(-_^)
お山の広場のシロツメクサ♪ 本当に綺麗ですよね。
私も・・地面スレスレの怪しいおばちゃんに・・(^_^; いいんですいいんです! 可愛いかい☆せらを撮る為ですもの!木にだって昇りますわよ~\(∇⌒\)(/⌒∇)/

先日聞いたのですが、妊娠する機会(?)が無いと、体が必要無いと感じてヒートの感覚も遅くなるんだそうです(判り辛くてすみません)
私も萌々ちゃんのヒートそろそろかなぁ~♪っと思っていました。噂をしているからきっと近いうちにd(-_^)☆☆