お山は爽快☆爆走日和~♪

category - かい☆せら
2007/ 06/ 11
                 
   昨日までの天気とはうって変わってピーーカン日和~ヾ(^o^)ゞ
   お昼前にご用を済ませて♪
   お山へ向かいました♪♪
   
   今日はお山も暑いくらいですが、木陰があるので大丈Vです(^_^)v
   IMG_5042.jpg
   萌ちゃんを見つけるやいなや 大爆走を始める若者達=3=3
   そんなに早く走れたら気持ちがいいだろうねぇ~(^^♪

   ルナちゃんは今日も。。
   
            

   かいを引率してくれましたd(-_^)
   IMG_5049.jpg
 
   かいは走る→木陰で一休み→散策→走る→木陰で一休み→散策~
   を繰り返し♪
   IMG_5057.jpg
   沢山走ったから     
   温泉饅頭の頭から湯気が出ていたりしてぇ~( ̄∀ ̄*)?

   疲れたびぃ~~のかいが見つめる先には。。
   IMG_5054.jpg
   疲れを知らない若者が2頭!
   くるりくるりっと円を描きながら広場を爆走しているのです♪

   返り道で いつもは爆睡するはずのせらが夢中で見つめている物がありました。
   IMG_5058.jpg
   そんな凝視して・・何があるの?? 

   せらが見つめていたものは。。
   IMG_5059.jpg
   ユンボ♪
   大きなワンコに見えたのかな?それとも別の動物??
   少しだけ社会見学をした気分のせらなのです(^.^)。。


            
                                  

コメント

非公開コメント