☆星2つ☆

category - かい☆せら
2007/ 06/ 09
                 
     今日はかいの教室!
     前回 半年振りに参上したのですが「来週はテストです♪」
     との事・・(^_^;
     かいは歳はいっているけれど・・テストなんて無理・・。
     でも 初級からやってみたら!っと先生に言って頂いたので受ける事にしました♪
     う~~~(;´_`;) 母はドキドキだい!!
     IMG_4993.jpg
     お友達は皆上手に出動しています=3

     テスト内容 初級は。。
     常歩・立って待つ・座れ・伏せ・早足・ゆっくり歩き・常歩
     この内容が色々組み合わさって一つの流れになっています
     そして 待てが3分以上!
     この 待て3分が難点かな~(^◇^;)

     
            

     でも どうにかこうにか科目をクリアできました♪
     ホッッと一息(*´o`)=з
     そうしていると「かいさん 中級も受けてみたら!」っと声を掛けて頂きました。。
     中級は、クランク・待たせて(離れた場所から)来い・いきなり伏せ・スロースロー歩き
                                        など等。。
     初級の内容+上記の内容が加わります。。
     そして 待ては5分以上=3=3
     今までお座り→伏せ!はできますが、
     歩き→いきなり伏せ!はやったことがありません(>_<)。。
     でも 当たって砕けろぉぉぉ( ̄∇ ̄;)!!
     ダメ元で挑戦させていただきました=3=3=3

     すると すると 嬉しい事に合格する事が出来ました♪♪
     初級は星1つ♪☆
     中級は星2つ♪☆☆ 頂きました。
     その星をゼッケンに貼ります♪♪
     中級の次は・・上級!!
     上級は星3つ♪☆☆☆( ̄∀ ̄*)
     内容も一気に難しくなります。
     中級の内容を全てノーリードで行う事!!
     凄いなぁ~。。
     かい☆せらでは絶対に無理な内容です ┐(´-`)┌
     次回のテストは秋♪
     せらで初級から挑戦してみようかなぁ~(^o^)♪♪

     帰りに教室の近くでクラフト・パークが行われていました。
     陶芸・木工・染物・ビーズ・ガラスなどの作家さん達が其々の作品を展示販売しています。
     今年で2回目♪
     IMG_4994.jpg
     作家さんとお話しながら、作品を見て触って購入できるので楽しみにしています。
今年はお目当ての物が無かったので見て周るのが専門でしたが、かわいい物を発見しました(^^♪
     IMG_5000.jpg
     かい☆せらの迷子札にもなるキーホルダー♪
     その場で彫ってくれました♪
     せらがなにやら かわいい~♪
     かいは・・可愛いけれど、母的には微妙かなぁ(^◇^;)
     IMG_5006.jpg
     裏には名前と 電話番号を入れて頂きました♪
     IMG_5007.jpg
     肉球付きです(^-^)
目の前でスラスラスラ~~っと彫って下さいますが、字が上手でないと出来ないなぁ~
     母には無理な手仕事です。

     自宅に戻ると 早速せらに見つかりガリガリガリっと・・(-_-;)
     IMG_4972.jpg
     違うんだよ!遊ぶものじゃないんだよ( ̄‥ ̄)!
     母が取り上げて高い場所に置くのですが、
     何時までもその場所を見上げていたせらなのです(^◇^;)

スポンサーサイト

            
                                  

コメント

非公開コメント
        

かい君、合格おめでとう\(^O^)/ かい母さんとの絆の賜物だね。よかったよかったp(^^)qせらちゃんもがんばれ~(^!^)y~
たんぽぽさんへ♪
ありがとうございます~☆ 
まぐれ&先生方のご温情で☆☆getできました♪
一緒にテストを受けたお友達もとてもお利口な子達ばかりで、私も勉強になりましたo(^-^)o

せら子・・あの子はマイペースなのでテスト中に先生からタイムオーバーです!っといわれてしまうかも・・(^_^;)
地道にコツコツと頑張ります♪♪