ギリギリ 間に合ったね♪

category - かい☆せら
2007/ 06/ 06
                 
     なにやら・・午後からお天気が崩れるかも。。
     昨日は早朝お散歩だったので、夕方には元気だったかい☆せらでした。
     今日もお山へ・・っと思ったのですが 雲も出てきてお天道様も雲の中!
     それでしたら・・お久しぶりの集会場へ行って見ました。
     IMG_4901.jpg
     集会場は地区の方が草刈をして下さっていました。
     かい☆せらも柵越しに撫でてもらって・・でも そんな高い所から落ちないでね(^_^;)

     お空も良い感じで(?)どんより~~~。
     さぁーさぁー ♪走れよ~ 走れ~~o(^O^)o♪♪
            

     IMG_4906.jpg

暫く遊んでいると、ダダダダダァ=3=3=3っと大きな足音と共にさくらちゃん チョコちゃんが登場してくれました♪
     IMG_4912.jpg
     皆でワラワラ~♪♪
     かい☆せらもさくらちゃんパパが大好きです(^.^)
     
     IMG_4911.jpg
     おホモ達のチョコちゃんとは走ったりゴネゴネしたり♪
     なにやら楽しそうです(´▽`)
     気付くと男組と女組に分かれて行動していました♪
     ワンコの行動って面白いです。
 
     暫く遊んでいると 雨が降ってきました。
     さァ~ さァ~ 帰りましょう♪
     IMG_4923.jpg
     ゴマちゃんを枕にかいは満足そうです♪
     
     IMG_4919.jpg
     せらもね(o^-')b
     爆睡中の二人を余所に 雷様がピカッ ゴロゴロゴロ~。。
     夕立のような一雨が気持ちよかったね(*^。^*)


スポンサーサイト

            
                                  

コメント

非公開コメント