それは ダメ!

category - かい☆せら
2007/ 06/ 04
                 
     お山にはかい☆せらのおもちゃ(?)が沢山あります。
     せらが広場の端っこから引っ張り出してきたものは
          大きな枝!
     IMG_4825.jpg
     「ダメ 没収です!」

     せらのとどかない処に置いたけれど 諦めずずーーっと見ているせら。。
     
            

     IMG_4829.jpg
     「ダメに決まってるでしょ( ̄‥ ̄)=3」

     IMG_4830.jpg
     「ダメ! だってせら 持って来ないでしょ(`へ´)?!」
     
     でも・・ちょっと遊んじゃおうかなぁ~v(~O~)v
     IMG_4844.jpg
     「廻れ~ 廻れ~ せら子の目も廻ってしまえぇ~w(~O~)w」

     IMG_4845.jpg
     「・・・母・・墓穴を掘ったかもぉ(@◇@;)」

     IMG_4846.jpg
     「・・・(。。)・・気持ち悪いよ。。」

     IMG_4848.jpg
     「・・・負けたぁ(ToT)。。 せらに・・負けたぁ」

     次回は 何で勝負しようかな。。
     走りでは負けるし(あたり前ね♪)クルクルも負けちゃった。。
     木登り・・なんてどうかなぁ~( ̄∀ ̄*)♪♪


            
                                  

コメント

非公開コメント