ヤッホ~♪c(^0^)/~~

category - かい☆せら
2007/ 06/ 04
                 
     せらにとっては久々のお山♪
     大好きな萌ちゃんが居るのがわかるのかな?
     いつもの広場に着く前から車の中でフフフフ~♪っと落ち着きがありません。
     せらさん・・着いたと同時に飛び降りないで下さいね(^_^;
     IMG_4804.jpg
     ・・・無理でしたぁ~(-"-;
     萌ちゃん☆ルナちゃん&ルナママを見つけると    
     皆目掛けてダッシュ=3ダッシュ=3ダッシュ~~ε=ヾ(*~▽~)ノ
     かいも一緒にダッシュ=3ダッシュ=3ダッシュ~~ε=ヾ(*~▽~)ノ


     今日はお天気も良いし、日陰も気持ちがいいね♪
     かい☆ルナちゃんは日陰が大好き♪  
     やんちゃ盛りを過ぎたムーディーな大人になったからかな?
     なんて思っていると・・
  
     
            

     IMG_4815.jpg
     4頭で爆走~=3
     これかの季節 日中散歩には日陰が欠かせません!

     萌ちゃん☆せらコンビはたくさん走って休憩中♪
     IMG_4821.jpg
     休憩中でも大好きなボールは手元に置いて!
     「見て見て~ 此処に入れたら失くさないでしょ?」っと自慢げな(?)萌ちゃん♪
     
     お久しぶりのお山の後は・・勿論大爆睡のせら♪
     母達の夕飯時は静かだったなぁ~(^.^)
     いつも こうだと良いのに( ̄∀ ̄*)

            ☆☆☆☆
     お久しぶりのかい☆せらとのお山で弾けてしまった母♪
     夜 お風呂で何時も着けているバングルが無い事に気付きました。
     洗面台を探しても無いし・・っと言うよりも。。
     一体いつから付けていないのか。。さえも判らない。。
     昨日の朝から無いのか?一昨日からしていなかったのか??
     わからない=3=3=3(◎-◎;)  記憶喪失です。。

     殆ど外す事が無いのでゆっくりと記憶を辿ってみると・・

     。。。もしかして。。。
     思いたくないけれど・・お山で落としたのかなぁ~(-"-;
     考えたくないよぉ~・・だってお山は広いもの。。
     小さなバングルなんて何時・どの場所で落としたかなんて解りっこないよぉ(ToT)
     第一 お山で本当に落としたのかさえもはっきりしないし・・(..;)
     でも、探してみない事には。。。
     明日!
     朝早く お山へ探しに行ってみようかなぁ~(*´o`)=з

スポンサーサイト

            
                                  

コメント

非公開コメント