ボケッ顔♪

category - かい☆せら
2007/ 06/ 03
                 
     ありゃっ・・大きな温泉饅頭です事。。
     IMG_4787.jpg
     かいは半口あげている事が多いように思います。。
     絞まりのないお口(^_^;。。

     あらごめんなさい!
            

     IMG_4786.jpg
     眩しかった??
     フラッシュ光っちゃったね。。
     眠いところ起こしちゃってごめんなさいね☆

     小さなお友達の中に温泉饅頭のかいがチョコンと参上しています♪
     http://store.yahoo.co.jp/pet-para/a4e6a4aba4.html
     別名 スタンプかい?
        金太郎飴かい(*^_^*)??
     男前に見えるでしょうか?♪

     せらはお庭で     
     IMG_4800.jpg
     ボケ~顔♪
     IMG_4799.jpg
     何時も なにか遊ぶ物ないかなぁ~♪っと物色しています!

     IMG_4774.jpg
     かいがせらの誘いに乗ると・・
     2頭でドタドタ走り回り=3=3=3
     小さなかい宅に震度2弱の地震が・・┐(-。ー;)┌
     IMG_4778.jpg
     かい☆せらや・・
     何処かでリフォーム代を稼いで来ておくれでないかい(ーー;)?
     

スポンサーサイト

            
                                  

コメント

非公開コメント
        

おぉぉっ(^^)/
かいちゃん可愛い❤
立派にモデルさんしてますね(*^_^*)
せらちゃん完治おめでとうございます。

せらちゃんお鼻・・・黒いんですね!
アリュールは茶鼻に変身してしまいました(^^ゞ
あひゃひゃ~、そういえば、かいさんもおばちゃんも?いっつも口半開きだわ(^◇^)
せら子~、2ヶ月もよく我慢したね~、エラいじゃん!
今度せら子のでっけぇ口に食べられるの、楽しみにしちょるけんね(^^ゞ
アリュールさんへ♪
私が撮る写真よりもずっと可愛くかい☆せらを撮っていただきました(*^_^*)♪
かいはこういった浴衣や法被が似合います~(* ̄∇ ̄*)(親ばかです!)
アリュ君はきっとタータンチェックのコート姿が似合うように思います。あっ でも、せらは思いがけずオレンジが似合っていたので、アリュ君もオレンジが似合うかも♪ですd(-_^)

アリュ君 茶鼻に変身ですか♪お友達ワンコも茶鼻さんが多いのですが 皆 色白さんなんですよ(^O^)
アリュ君も色白さんだからかなぁ~? でも色白さんは七難隠す!っと言うじゃないですか☆
っと言う事は・・・せらはクリームでも色黒さんの部類に入るかも・・(^_^;

じぃへ♪
ちょっと 待った(`へ´)・・・でも そうかも・・(´・ω・`)
私もいっつも口開けてるよね。。
宝塚の観劇なんて かい父に「今日も光化学スモッグ吸い込んで歩いてたんだ!」って言われますw(>∧<)w
かいは私に似たってこと??
じゃーじゃー 温泉饅頭のビッグフェイスも私似ってこと??Σ( ̄∇ ̄;)ガーーン

いつでもせらは出陣可能なので じぃ また遊んでね♪
暫くぶりのプリチーせら子に、じぃ 色気付くなよ~ ( ̄∀ ̄*)~