おめでとう♪

category - 飲み会
2007/ 05/ 31
                 
     今日は実家の両親の誕生日♪
     年は違いますが 実家父&母は同じ5月31日生まれです♪
     毎年 妹夫婦からはプレゼントが届き、国際電話で長話♪
     孫からの電話も楽しみみたい(*^_^*)♪♪
     一番近くに居る かい☆せら家は毎年食事にレッツゴーです♪
     IMG_4732.jpg
     若かりし頃は かい宅に呼んでかい母の手料理をプリーズしていましたが(^_^;。。
     ここ数年は外に食べに行く事が多くなりました。

     
            

     IMG_4718.jpg
     このお店は旬の食べ物を面白く(?)アレンジしてくれるので毎回楽しみなのです(^o^)

     IMG_4730.jpg
     実家父&母も喜んだくれて よかったぁ~(^.^)

     5.jpg

     毎年 歳を聞くと「えっッ! もうそんなになるの?」と驚いてしまいます。
     私の中では永遠に実家父は58歳!実家母は56歳!。。のイメージなのです。。
     いつまでも健康で元気ハツラツでいて欲しいと思います。
     そして 「これからもお世話になりますm(_ _)m」っとお願いしてしまうのです(* ̄∇ ̄*)
     


            
                                  

コメント

非公開コメント