シンクロ・ボーイズ♪

category - かい☆せら
2007/ 05/ 28
                 
     25日の金曜日にボルトを抜いてからずーーーっと眠っているせらです。。
     化膿止めのお薬に睡眠薬でも入っているの?そう思いたくなるほど眠るせら
     IMG_4596.jpg
     でも・・その寝方ときたら なんてずうずうしい寝方でしょう(^_^;
     同情できない寝方です!(親父風の靴下も頂けない(;^_^A)

野生の動物は怪我をしてウロウロしているとすぐ襲われてしまうので 怪我が治るまで林の中など安全な場所でずーーっと潜み眠りをしながら傷を治す治癒力があるそうです。
せらの様子を見ていると そんな気がしてきます。
傷を治す為 昏睡しているような・・そんな気がします。

     ですので! 昏睡せらはお家で休んでもらって。。
     
    
     
            

     かいとお山へ行ってきました。
     御一緒してくれたのは じぃ♪♪
     IMG_4632.jpg
     んちゃ じぃ(*^-^)♪♪

     かいとじぃの動きを見ているとシンクロしているので笑ってしまいました。
     IMG_4642.jpg
     ♪ツーーチャァ~~チャッチャ~~♪
     IMG_4643.jpg
     ♪ツーーチャァ~~チャッチャ~~~♪ 
     IMG_4645.jpg
     ♪チャーチャーチャ チャーチャーチャ チャーチャーチャッチャー♪
     IMG_4646.jpg
     ♪ズンチャッチャ ズンチャッチャ ズンチャッチャッチャー♪

     IMG_4651.jpg
     かいさん じぃとの競演は楽しかったかい?
     よかったね~(^ー^* )♪♪
     まだ1曲しか踊れないから 今年は頑張ってもっと踊れるようになろうね!
     
     かいと仲良く遊んでくれるじぃですが 
     かいがじぃの父ちゃんに甘えると小さな体で阻止しようと頑張っています( ̄‥ ̄)=3
     

     じぃ・・がんばって!
     「ぼくも~~♪」っと飛んでくるじぃですが 諦めも早い!
     そうだよ 男は引き際も肝心だよ!
     ・・・って かいはいったいいつ引くんだろう(^_^;)??
     


            
                                  

コメント

非公開コメント
        

コメントをどうぞ
ヤ・ヤバイっ!
かいさんの前足かわいすぎる~~~!
せら子~、キャンキャンうるさいじぃを早く食べちゃっておくれ~~~
せらちゃん手術無事に終わってよかったですね!!
完全復活したらまた銀と遊んでください!!
銀はとても走って追いつきませんが・・・

それにしてもお山は過ごしやすそうですね!!
東京は暑くて暑くて・・・

夏になったら長野に行こうかな?!
その時はじぃ君も遊んでくださいね!!
じぃへ♪
そうでしょ そうでしょ~~(>∀<)
かいのモコッとしたお手手☆☆ 可愛いでしょ?
あげないよ ( ̄∀ ̄*)~! 

見事にじぃとシンクリしてて可笑しくなっちゃった(*^v^*)
2頭とも 行動パターンが同じなんだよね ┐(´-`)┌
また遊んでチョ 次回はせら子も参戦するよ=3=3
やまちゃんさんへ♪
<じぃ君も遊んでくださいね!!>
そんな事 じぃの父ちゃんが聞いたら一月以上も前からお山で銀ちゃんの到着を待ってしまいますよ!
じぃの父ちゃんも銀ちゃんファンですから☆
東京は暑いですか?お山も日中は暑いくらいです(〃´o`)=3  まだ5月なのに・・。

せら 残すは抜糸のみ・・と思っていたら 今朝自主抜糸してしまっていました(^_^; せらも銀ちゃんと遊び事を楽しみにしているので是非お待ちしています!(勿論 かいも♪♪)