母と一緒に♪

category - かい☆せら
2007/ 05/ 24
                 
     お天気が良いので ルナちゃん萌ちゃんとお山で待ち合わせをしました。
     でも、その前に 母のご用にお付き合いしてねd(-_^)
     『足裏マッサージ』にかい☆せらも参上してもらいました♪
     先生はワンコ大好きな方なのでワンコは車中でお留守番させる事無く 
     一緒に店内に入れます。
     今日は『足裏マッサージ』と『キュポン』をお願いしました。
     母がベッドに横になり施行してもらっている最中・・かい☆せらは・・
     IMG_4508.jpg
     あなた・・何かとても嬉しそうね!
     何時もおっかない母を見下ろせて嬉しかったりするのかい?(-_-#)

     せらは・・
            

     お店の女の子に遊んでもらってご満悦!
     お外にお散歩に出て行きましたぁ~
     IMG_4518.jpg
     はい おかえり!

     その頃かいは・・
     IMG_4516.jpg
     ここぞとばかりに 日ごろの恨みを晴らし中~。。
     お腹の上で動かないで=3
     みぞおち踏んだだろ~w(>∧<)w 痛いぞ!このぉ~ おばかいめぇぇぇ(`へ´)
     IMG_4515.jpg
     そんな母の叫びも・・なにやら嬉しそうなお顔に消されてゆくのです。。
     
     IMG_4534.jpg
     気付くとせらはヒエヒエ床でご就寝!
     今日は暑いから気持ちがいいね♪
     この床はワンコ用に工夫されています♪♪

     母の『足裏&キュポン』が終わると。。
     IMG_4537.jpg
     受ける気満々です=3=3
     
     IMG_4538.jpg
     喜んで頂けてうれしいわ( ̄з ̄)!

     かい☆せら&母共々元気になってお山へゴー♪c(^0^)/~~ 
     IMG_4551.jpg
     お山も日向は流石に暑く感じました。。
     でも ワンコは(特に萌ちゃん!)元気一杯でお山を走り回っていたのでした♪♪

明日はせらが骨折した部分のボルトを抜いてもらう事になっています。
麻酔をして 切開して、縫合して。。
少しの間 またお散ができなくなりますが、骨がしっかりとくっついていますように!!と思います。

スポンサーサイト

            
                                  

コメント

非公開コメント
        

せらちゃん頑張って!
せらちゃん!明日頑張ってね!!
東京から応援してます!!!

7月に行くかもしれないのでその時に銀といっぱい遊んでね!!
ボルト摘出ですか。
ちゃんと骨がくっついているといいんですが・・・
そのあとが結構怖いんですよね(>_<)
でも骨は常に作りかえられている組織ですし、スポーツ選手がそうであるように必ずしも骨折した場所が弱いわけではなくトレーニングによっては逆に強い箇所にもなるそうですから、せらにもそうなって欲しいです。
今日ですか・・・ドキドキしますがうまく成功することを願ってます。
かい君笑ってるね♪ママと一緒にいれて嬉しいんだね(^^)せらちゃんいよいよ今日なのね。がんばって!せらちゃん(^^)
やまちゃんさんへ♪
ありがとうございますm(_ _)m・・そして・・
せらは今拗ね寝しています(^o^;
拗ねているのに 私の後ばかりついて周って。。
夕飯の用意をしながら せらを踏まないよう小さな台所で動き回っていました。

7月♪ お待ちしています。
その時は きっとせらも完全復帰ですd(-_^)
フォルテさんへ♪
ありがとうございます♪
せら 無事に主要な箇所のボルトは摘出することができました(*^_^*) でも 折れてしまった上の部分のボルトは骨の奥に入り込んでしまって摘出できないそうですが、生活には何の支障もないそうなので一安心です。
抜糸まで心配なのですが 先生曰く・・明日には元気が戻っています!っとのことでした。。
元気が戻る=自主抜糸。。しないように気を付けなくては(>_<) ・・。
たんぽぽさんへ♪
かいったら・・私は痛さに耐えている顔を嬉しそうに見ていました。。
「そうかそうか痛いのか!何時もぼくを怒ってばかりいるから ばちがあたったんだよ(*´∀`*)!」っと言っているように見えて こんにゃろめ~な奴でした。。
せらも今疲れて眠っています。
いつもの魔女っ子もチンヤリしていると寂しいものです。。