ビビリなかい♪

category - かい☆せら
2007/ 05/ 23
                 
     今日も元気にテクテク散歩♪
     IMG_4483.jpg
     かいが一人お散歩だった頃は 自分の思うようにクンクンして納得できたら 歩いて。。
     でもせらが一緒だと 自分が納得した後もせらがクンクンしていると
     「フーーっ」っとため息(*´o`)=зをつきながら待っています。
     その時のかいは「やれやれ まだですかい?┐(-。ー;)┌」っと言いたげなお顔なのです

     先頭をきってテッテコテッテコ快調に歩くかいでしたが 
     思わぬものに遭遇すると超ビビリなかいに・・変身・・(^_^;
            

          それは・・
     

     『長野市』に雄叫びですかい?
     当に・・┐(-。ー;)┌ヤレヤレ
     以前に お友達のお家で 揺れる草に向かって同じ行動を・・。
     ビビリだね~
     せらなんて「んん?何かあったの?」ってお顔してるのに!

     IMG_4503.jpg
     せら・・母を代弁してくれてありがとうねd(-_^)


            
                                  

コメント

非公開コメント