小鳥のさえずり♪

category - かい☆せら
2007/ 05/ 22
                 
     IMG_4467.jpg
     せらのこの笑顔の意味は♪♪

     日中の暑さを避けにお山へ行ってきました。
     お山の広場は日陰も沢山なので かい☆せら&母には絶好の遊び場&休憩場です☆

            

     IMG_4456.jpg
     気持ちいいね~~ε=ヾ(*~▽~)ノ
     かい☆せらの楽しげに走る姿を見ると母も幸せ気分になれますO(〃⌒∇⌒〃)O
          そして 小鳥さん達のさえずり♪♪
     

     毎朝 小鳥のさえずりで起きれたら素敵だね☆☆
      
     IMG_4468.jpg
     今日は母も沢山走って疲れちゃったよ~
     でも こんなお顔で「走ろうよ~」なんて言われると老体にムチ打って頑張っちゃうのです。。
     体力的に・・
     ♪明日はァ~ どおなる~♪♪(明日のジョー 替え歌編☆)
          

スポンサーサイト

            
                                  

コメント

非公開コメント
        

もうせらちゃん走れるようになったんですね~
よかったです!
お山の小鳥のさえずりに私も癒されました。
せらちゃんもかい君も楽しそうで満足げなお顔がかわいいですネ
こんな素敵な場所でファング&ジュレも走らせてあげたい。
私も時々一緒に走っていますけど、体力的にキツイ!
チャーコさんへ♪
せら 1ヶ月以上もお散歩無かったよね・・が幻なのでは??っと思うほど弾けています(^o^;
でも まだボルトが入っているので心配で目が放せません!
小鳥さん♪綺麗な声で鳴いてくれていました(*^-^)
私も癒されます。
かい☆せらとお山へ行くのは 2匹を満足させて為。。っと思っていましたが 私も自然の中でのんびりしたくてお山へ行くのだと気付きました。
夏には 小鳥の声に蝉の声も加わって賑やかです(^^♪ 
ついでに紫外線も増しちゃいます・・・(^_^;) 

私はファング君やジュレちゃん達が何時も遊んでいる広々ドッグランが凄く羨ましいんですよ☆☆