昔は此処で・・。

category - かい☆せら
2007/ 05/ 21
                 
     今週はお天とう様がお顔を出してくれる日が多いようです♪
     うれしいね(*^_^*)
     テクテクお散歩はいつもの公園へ=3
     お友達に会えるといいね♪
     IMG_4437.jpg
     せらも一緒にお友達探しをしてくれました。
     あっち行ってキョロキョロ~
     こっち来てキョロキョロ~~

     大丈夫だよ!お友達に会えるよ(^.^)

    

            

     IMG_4434.jpg
     皆で会議中?
     ビッツ君はかいになにやら耳打ちしています
     逆光になっている母達の影が ムーミン谷の「ニョロニョロ」みたいだァ~(* ̄∇ ̄*)

     お散歩中は前を見たり、下を見たりのお散歩ですが フッっと上を見上げてみると
     IMG_4439.jpg
     大きな木が空へとそびえ立っています。
     この公園にもこんな大きな木が沢山あったんだね。
     何時も見過ごしてしまっていました(#^.^#)
     こんな大きな木がさわやかな風を運んできてくれるんだね♪♪

     かいがお友達とよく遊んでいた 公園の空き地。。
     絶好の犬の遊び場で、夕方から日没にかけて沢山のお友達が集いました
             いまは・・
     IMG_4442.jpg
     パターゴルフ場。。
     寂しいね(*´o`)=з
     
     自宅に帰って おやつの「キューリ」を二人にあげると
     IMG_4445.jpg
     せらより一足早く食べ終わってしまったかいは
     せらを凝視!!
     IMG_4449.jpg
     キューリを凝視(^◇^;)
せらが食べ終わるまで「もしかしておこぼれがあるかもしれない~♪」っと期待に胸を膨らませ、
せらが食べ残す!という万に一つに希望も持ち続けるのでした・・((人д`o)

     母のおやつ(?)は♪
     IMG_4452.jpg
     チョコレートなのに甘くなく酸味があって☆☆
     美味なのです~(>∀<)♪♪
     


            
                                  

コメント

非公開コメント