緑が鮮やか☆☆

category - かい☆せら
2007/ 05/ 19
                 
     今日もかい父のお供です。。     
     かい☆せらと一緒♪
     そして そんなお出かけ先で思いがけずラッキー☆な事が(* ̄∇ ̄*) ♪♪
     IMG_4424.jpg
     浅間山にはまだ少し雪が残っていました。
     今日は・・雲だよね。。?
     活火山の浅間山なので 時々白い煙が雲の様に流れる時があります。
     浅間山も爽快ですヾ(^o^)ゞ

     途中 かい☆せらと立ち寄った先に。。
            

     思いがけずドッグランがありました♪
     それも 無料♪c(^0^)/~~ラリホ~
     IMG_4415.jpg
     うれしいね♪ 走れ走れ~ε=ヾ(*~▽~)ノ
     少し奥まっているドッグランを貸切状態で使わせていただきました。
     遊んでいると ワンコ好きの観光客の方が柵越しに声を掛けてくださいます。
     「この子はなんて種類?」なんて♪
     久方ぶりにかいの事を聞いてくださる方・・(゜ーÅ)嬉しいよぉ~
     以前北海道犬を実家で飼っていたと言う 
     若いご夫婦がかいを撫で撫でしてくれました
     IMG_4419.jpg
     かいさん 至福の時☆☆
     
     IMG_4420.jpg
     「でへへへへ~」のしまりの無いお顔です(^_^;

かいが撫で撫でしてもらってる横では せらはピーピーボールを鳴らしながら一人で飛び跳ね遊びをしています。
     ひとたび かいが走り出すと=3=3
     IMG_4423.jpg
     かい目掛けて ダァ~~~ッシューーーーw(>∧<)w
     せらも5歳くらいになったら かいの様に少しはまったりしてくれるのかなぁ
     
     IMG_4421.jpg
     ・・・なに思う かい。。

     沢山走って 撫で撫でしてもらって良かったね♪
かい☆せらと遊びながら観光客の方とお話していると「うちの子なの♪」っと携帯電話やデジカメに保存されているワンコのお写真を見せてくださいます。
小型犬や大型犬 MIXちゃんと皆さんと一緒に犬談義をしてしまいました(^.^)。
     楽しいひと時でした。
     
     IMG_4426.jpg
     帰りの車の中ではとても静かな2頭。。
     あれだけ遊べはそうだよね。。
     でもでも・・翌日にはしっかり復活しているんだろうなぁ~
     特に せら子さん(^◇^;)!!
     

スポンサーサイト

            
                                  

コメント

非公開コメント
        

本当だ~!かい君の締まりのない顔ったらデヘヘ~だね。近所にこんな顔したおじさんがいたような(笑) かい君て全く人見知りしないよね。初めて逢った時も大歓迎してくれたっけ(^^    せらちゃんも元気になって良かった良かった\(^O^)/この頃は日曜日の天気がよいからお出かけも楽しみね♪
たんぽぽさんへ♪
そうそう!近所にこんな顔したおじさんが・・って(-_-) アノアノ~

かい まだ5歳ですよ! おじさんだなんて失礼しちゃいます( ̄з ̄) ブー
そうでした たんぽぽさんに始めてお会いした時もビッグハグしてもらったんですよね(*^v^*) ♪
かいは人見知りしない・・と言うよりも 犬好きな人しか知らないのだと思います。
自分を撫でに来てくれる人は 皆良い人☆っと思っているみたいです。 現にかい☆せらを可愛がってくれる人は皆良い方ばかり♪♪勿論!たんぽぽさんも(^ε^)-☆Chu!!