かくれんぼ♪

category - かい☆せら
2007/ 05/ 16
                 
     昨日ははしゃぎ過ぎのせら。。
     お久しぶりの半日お山コースを満喫し今日はまったり~(^.^)
     折角お天気も良いのですから かいとお山へ行ってきました。
     IMG_4343.jpg
 
     お山のランも今日は少し暑いかなぁ~♪♪    
            

     ゴルちゃんのお友達が居てくれたのでご一緒させてもらいました。
     母を無視して遊ぶかい。。
     隠れちゃおっとv(~O~)v
     「かい君探してるよ!」の声が・・
     暫くすると
     IMG_4345.jpg
     えへへへへ~顔のかいさん登場!     
     見つかっちゃったね(^-^)
 
     IMG_4350.jpg
     今日は暑いね~。。
     水分補給もちゃんとしなくっちゃね!
    
     IMG_4355.jpg
     楽しいお顔☆のかい。
     そうか♪ 母さんもお前さんのそんなお顔が見れて嬉しいよ♪♪

     帰りに いつもの『ハーツ』さんでフードを物色です
     IMG_4357.jpg
     8月で2歳になるせらですが いまだパピーフードを食していました。
     でも 体重も安定してきたので大人フードに代えようと思っています。
     どのフードがせらに合うのか?
     かいと一緒のフードでOKなのか? 暫くフードを物色してゆきたいと思います。
     
     夜は。。
     IMG_4361.jpg
     片手を伸ばし、シンクロしながらご就寝o( _ _ )o...zzzzzZZ
     お尻の尾っぽと尾っぽを合わせて・・「仲良し~」(なのかい??)なかい☆せらです♪


            
                                  

コメント

非公開コメント
        

広々として癒される広場ね。
この広場全部がドッグランなの?そしてらすごくいいわね。。
かい君がかくれんぼしている丘もドッグラン?1頭いくら位なのかしら?
こんなに広ければかい君達も大喜びでしょ♪
むぎさんへ♪
本当に今の季節のお山は最高に気持ちが良いです♪♪
一番最初の写真は 人間様も寛ぐ広場なんですよ!ワンコ専用のドッグランからこの風景を撮りました。
かいがかくれんぼしている丘もドッグランです。。このドッグラン自体斜面を利用したランなんですよぉo(^o^)o
料金は・・・なんと無料!♪c(^0^)/~~
春から秋まで重宝させていただいています。。
せらの足が心配なので今年のせらはこのランは少しご無沙汰になるかもしれません(´;ω;`)
犬飼いにはとてもありがたい ドッグランです♪♪
ドッグランも暑そうですね。
銀は最近パピーを止めたら下痢もなくなり食欲も出てきました。
この間、買ったユーカヌバの関節のやつは残します。安いアイムスが好きとは・・・こちらはありがたいのですが・・・
やまちゃんさんへ♪
ドッグランも・・いえいえお山も日中はだんだんと暑く感じる季節になりました(^o^;
きっと銀ちゃんならお池に飛び込んでしまうかも(>_<)。。
銀ちゃんにはパピー合わなかったのでしょうか。。
せらもフードジプシーになっています

フードを残すなんて 銀ちゃんも好き嫌いがあるんですね(^^♪かわいい~