嬉しいね♪楽しいね(>∀<)

category - かい☆せら
2007/ 05/ 15
                 
     お久しぶりのかい☆せら一緒のお山~♪c(^0^)/~~
     そして ルナちゃん萌ちゃんと遊ぶのもお久しぶりだよね せら子♪♪
     車の中から 萌ちゃん達を発見すると既に狂い咲きのせら~ε=ヾ(*~▽~)ノ
     行っといで 行っといで。。
     お久しぶりだから心ゆくまでご挨拶しておいでo(^o^)o 
     IMG_4295.jpg
     かい☆ルナちゃんは山桜の下でのんびりんこしている最中。。
 
     萌ちゃん☆せらは。。

            

     IMG_4334.jpg
     大爆走大会=3=3=3
     此処の広場は平らなのでせらを走らすのも安心です。。
     せらが足を折ったのは斜面だったので 
     斜面を走らすのはなるべく避けたい・・と思ってしまいます(´-`)
     トラウマ・・という奴でしょうかぁ。。
     
     IMG_4305.jpg
     久しぶりの追い駆けっ子に かい☆せら☆萌ちゃんも楽しそう♪
     ???その頃 ルナちゃんは??
     IMG_4300.jpg
     サーカスの団長さんになって かいを操ってくれています \(*^▽^*)/
     IMG_4304.jpg
     皆で爆走=3楽しいね。

     走ったり ゴネたり 草を食べたり(?)
     誰かが枝を発見すると     
     IMG_4337.jpg
     すぐさま おもちゃ道具に。。
     
     IMG_4338.jpg
     『あたちの~~w(>∧<)w』って・・
     二人の目線が交差しているのです。
     
     IMG_4336.jpg
     今日はタイガーちゃんもお役目沢山だったね♪
     お山には沢山のおもちゃと・・沢山の草と(^_^;)。。
     みんな 大満足のお山なのです♪♪


            
                                  

コメント

非公開コメント