マイペースなせらこ。。

category - かい☆せら
2007/ 05/ 14
                 
     昨日 かい☆せらとのお出かけ先にはアジリティーも配置してありました。
     早速 かいと挑戦です=3
     IMG_4180.jpg
     ゴーゴゴー☆ 跳ぶんだ!かい=3=3
            

     IMG_4181.jpg

     
     IMG_4182.jpg


     IMG_4183.jpg
     かいは本当に健気な子だわぁ(゜ーÅ)。。
     それに比べて・・せら子!
     にぃにの雄姿 見てやってよぉ(^o^;

     ★★★
     楽しい思い出に『のんびり行こうよ♪』をUPしました☆☆


     1ヶ月以上お散歩無しだったせら。。
     でも食事の量は今までと一緒の
ナチュラルハーベスト(パピー)&アーテミス(パワーフォミュラー)=200g×2を完食!
     ∴体重増加です♪
     IMG_4209.jpg
     17.8キロだった体重が19.6キロに!
     かいを2キロも上回りました♪
     お医者さんには、太り気味だよ!っと言われましたが
     母的には 今の状態を維持して欲しいと思います。
     太って嬉しい☆☆なんて羨ましい~(〃´o`)=3
     

スポンサーサイト

            
                                  

コメント

非公開コメント
        

おっ!上手じゃないの==。アジが。
このスマートさで、太り過ぎなの? ちょいと、ババも太りたいから、でも、太って見えなく太りたいの。人はむつかしいね。
せらたんは何を食べたの?
せらちゃん元気になって良かった~。
かい君はアジリティーうまいですね!
我が家の銀は以前挑戦しましたが・・・ひどいものでした。
せらちゃん、ボルゾイだなんて(^o^; 困っちゃうわね。でもおかしいー♪ 子供の頃に秋田犬とセントバーナードを飼っていたけれど父親が裏山で走らせていたわ。今思うと凄い父親だったみたい。ボルゾイも優雅よね♪ たんぽぽは2歳のパスタが母親代わりをしてくれて大きくなったよ(^^)また出かけてね♪
ジジ&ババ様へ♪
かいはアジリティー好きなんですよ(*^_^*)♪
スラロームが得意なんですが、此処にはありませんでした(でも 私がそう思っているだけかも・・)。
8月で2歳になるせらですが、今まで栄養価の高いパピーフードを食べていました。でも体重も一段落したので大人フードに変えようと思っています。
どのフードが合うのか・・これから暫くフード難民になりそうです♪
ババ様も太りたいなんて羨ましい~♪♪
あ~あ・・1度でいいからそんな言葉言ってみたいです(*´o`)=з

せらがクンクンしている物はおやつの入れ物なんです。美味しい匂いに誘われています♪
やまちゃんさんへ♪
ご心配下さってありがとうございますm(_ _)m
おかげさまで日に日にこの2月あまりの時間が幻だったのでは??っと思えるほどあたり前~に走っています(^◇^;)
次回 銀ちゃんと会う時は爆走せらですので 銀ちゃんよろしくね♪♪
銀ちゃんのひどかった(?)アジリティー。。見てみたかったです(*´∀`*)
かいの軽やかスラロームも良い感じなんですよ(o^-')b
たんぽぽ さんへ♪
えぇーーーっ 秋田犬にセントバーナードですか??!
凄いです☆☆ 裏山を走る大型犬☆見たかったです。 私が子供の頃飼っていた北海道犬のてんも山走りが好きでした(かいも大好きです♪) 
山の上の羊さんを追い掛け回していましたぁ(;^_^A
たんぽぽさんのお父様は洒落た方だったんですね(^_^) いつかお話をお聞きしたいです♪
たんぽぽちゃん大きくなりましたか(*^_^*)?♪♪うれしいなぁ~♪ パスタちゃんってどの子だろう。。 優しいお姉ちゃんに育ててもらってたんぽぽちゃんは幸せ者です♪
また お話聞かせてください(^ー^* )
 
今日はりゅうしゃんのスラロームを載せています。みてね。
かい君のスラロームも見てみたいわ。 あっ!でも、動画見れないんだっけ? 残念だわ~。超可愛いのに。だけど、その他の人のコメに惑わされないでね。ウフフ…
ジジ&ババ様へ♪
りゅう君のスラローム拝見したいです。。
何故 りゅう君のHPの動画が見れないのか(?д?)なのです。。
どんなコメが・・♪ 楽しみです!