公園にしようか?

category - かい☆せら
2007/ 05/ 12
                 
     骨折後 お初のお散歩は何処に行こうか?
     遠からず・・近からず・・やっぱり公園ねd(-_^)
     いつもの様にお散歩の用意をしていると自らサークルに入るせら。。
     「いってらっしゃい! 早くおやつ頂戴!」のお顔でじーーっと見ています(^_^;
     「今日からせらも一緒に行くんだよ!」。。そう言ってせらをサークルから出して。。
     1ヶ月以上お散歩無しよ!の生活だったので 
     せらの中ではお散歩はどうでもよくなってしまったのかな??
     でも ひとたび外に出ると。。
     IMG_4097.jpg
     かいの後ろを キョロキョロしながらふらふふふ~っと着いて来ます。

     公園に到着すると。。
            

     テニスに弓道に野球に・・っと大会で大賑わいでした。
     IMG_4088.jpg
     サブトラックで涼んでいこうか?

     IMG_4083.jpg
     「此処で少し休憩していく?」ってお話しているのかな?
     そうだね ゆっくりお散歩にしようね(^^♪
せらの足が心配なのでゆっくり歩き・・っと思ったのですが、母の思い以上にゆーーくりーーなお散歩になってしまったのです。
     それは・・・
     IMG_4093.jpg
     せらのお友達探しの長いこと・・┐(-。ー;)┌ヤレヤレ
     久々の公園なのでしょうがないのかもしれないけれど・・
     あっちで。。こっちで。。お友達の匂いをクンクン
     限がないんですけど!せらさん( ̄○ ̄;)!!
     
     かいはかいで 大好きなお母さんにビッグハグしてもらって大満足です☆
     IMG_4100.jpg
     かいは飛び跳ね。。せらは地面に鼻をスリスリ。。
     2頭してあっちふらふら こっちふらふら
     今日も鵜飼い状態のお散歩になってしまったのでした(-"-;

     久々の2頭一緒のお散歩は 皆皆お疲れなのでした。。
     
     

スポンサーサイト

            
                                  

コメント

非公開コメント
        

あ~~。よかったわね。せらちゃん、やっとお散歩に出る事ができて。でも、爆走するかと思いきや、お外の匂いを充分に嗅ぎたかったのね。それにしても、お散歩に行くという時に、自分からサークルに入って「お待ちしておりますわ」の状態は、なんだか、涙がでるね。早く爆走できることを、祈っているわ。それにしても、最初のコショコショとお話している、2匹はかわいいね。
ジジ&ババ様へ♪
ご心配下さってありがとうございます(^.^)
おかげさまで せらこもお散歩解禁となりました。
思い起こせば・・1月以上前。。
かいと二人の散歩の時は「ふふふふ~」啼いて 置いていかれる事を悲しんでいたせら子。。
分離不安でした(^◇^;)
でも 少しずつせらも学んで(?)くれた事が本当に嬉しいです。
今思えば こんな時でもないと分離不安を考える事は無かったと思います。 
自分からサークルに入る姿もなかなか チンヤリしていて可愛いんですよ(*^。^*)

2頭引きのお散歩は・・鵜飼状態に逆戻りです┐( -"-)┌
よかったッス
お散歩には最適な季節に、せらこちゃん、よかった、よかった。
健康が一番ですよね、ワンコも人も。
おもいっきり走り回れる幸せ、を思えば、コパ・シルのお散歩「めんどくさ~」なんて言ってちゃいけない、と思いました。
分離不安・・・、私も、考えなくっちゃデス。
骨折は切ない出来事でしたが、せらこちゃんの成長にかかせない、必然だったんでしょうか。
さておき、せらちゃんの順調な復活(?)かいさん、も、よろこんでいるようで(?)お喜び申し上げます。
こぱしる母さんへ♪
もぉ~~ コパシル母さんたらっ お名前が無かったので???でしたぁ(;^_^A
ご心配下さってありがとうございますm(_ _)m
せらの復帰・・かいは喜んでいるのか?お久しぶりの2頭でのお散歩もあたりまえ~のお顔でテクテク歩いていました。
それはせらも同じでした。
骨折は良い勉強になりました。そして こぱしる母さんの体験談がとても励みになったんですよd(-_^)
ありがとうございました。 おかげで、神経質になる事無くかい☆せらと接することができました♪♪
分離不安・・もし 万が一の事があったら。。っと思うと1頭づつにしても落着いていられるようにした方が良いのかなぁ~ と思いますが、どうなんでしょう。。
こぱしるちゃんはオチビ之介とオチビ乃姫だから一身胴体も大丈ブイなのかなぁv(^_^;