お山はどう??

category - かい☆せら
2007/ 05/ 08
                 
     ゴールデン・ウィークは混み混みだったお山も静けさを取り戻しました。
     でも 土曜・日曜は大盛り上がりのお山です♪♪

     今日はじぃとおホモデート(^.^)。
     IMG_3984.jpg
     トリミング後のじぃはツンツルテン☆

     ボールで追いかけっこをしたり
     お姉さんに沢山撫で撫でしてもらって
     かい☆じぃはデレデレ~( ̄∀ ̄*)☆☆     
            

     

     楽しそうだね お二人さん♪♪

     IMG_3993.jpg
     お友達が忘れていったボールを借りちゃったね♪
     じぃより大きなボールですが じぃも頑張ったね♪♪

     2時間以上遊んでしまい 自宅に戻ると。。
     せらのチェーーーックd(^_^;
     おズボンや上着の匂いをクンクンクン
     IMG_3953.jpg
     「・・・じぃと遊んできたんだぁ。。
        ふ~~ん・・楽しそうだね。。」by いじけなせら子
     「せら もう少しのがまんだよ!
          そしたら 皆と走りっ子できるからね(>_<)!」byかい母

スポンサーサイト

            
                                  

コメント

非公開コメント
        

せらちゃん!早く復活できるといいね!!
東京は暑くて・・・ちょっと前に軽井沢で雪を体験したと思えません。
つらい季節です。
此処しばらく思い切りの夏日でしたね・・( ̄∇ ̄;)
お山も上着無しで十分でした。
ほんの一月ほどの間に 冬・春・夏を体験してしまったので・・銀ちゃんたら♪

今日は午後から凄い天気になりました。雷ゴロゴロ~です(^.^) でも私 雷や夕立が好きなんです♪
なにやらワクワクしてしまいます☆☆