GWのかい☆せら&母 パートⅡ

category - かい☆せら
2007/ 05/ 06
                 
     ゴールデン・ウィークも過ぎてしまえばアッと言う間でした。。
     「ゴールデン・ウィークどうする?♪」
     なんて話している時が一番楽しいんですよね(>∀<)
     ゴールデン・ウィーク後の日曜日は・・地区の草取りや瀬に掘りや。。
     早朝行事が少し続きます。。
     掃除するのにも 良い季節なのですねd(^_^;

     ゴールデン・ウィーク終了後のかい☆せらは。。

     
     
            

     IMG_3810.jpg
     お疲れなのね・・
     ゆっくりお休み(^.^)
     
     IMG_3809.jpg
     あっ・・・
     もしかして ポンポコたぬきさんだったの?

     IMG_3787.jpg
     かいは爆睡なのね(^-^)・・

     IMG_3788.jpg
     ・・・って・・・
     あなたもたぬきさんなの(^o^;?

     もぉ~~。。
     薄目開けなくていいから早く寝なさいね!

★★★
楽しい思い出に『春の思い出♪』をUPしました☆☆
     

スポンサーサイト

            
                                  

コメント

非公開コメント
        

元気だよ。
かいママ 昨日は雨の中ありがとう。お腰入れ(笑)のミルクもたくさん飲んで、よく眠ります。 名前は『たんぽぽ』にしました。単純かな?(^o^; かいさんにもたんぽぽの事話してあげてね。ではまたランチ行きましょうね\(^O^)/
たんぽぽさん♪ コメントありがとうございますo(^O^)o
かわいいお名前を頂いて 可愛がってもらってたんぽぽちゃんは幸せです♪
そして たんぽぽさんの太平洋のような懐の大きさに感謝ですm(_ _)m またゆっくりお話しましょうね♪
私も教えて頂きたい事が沢山あるんですよ☆☆
またご連絡させてくださいまし(^^♪