雨の晴れ間に♪

category - かい☆せら
2007/ 05/ 01
                 
「かい母が昨日デッキ塗り。。なんて変わった事したから ほらみろ 雨降りじゃん!」。。っと言われてしまった今日(..;)
     そんなぁ~(;´_`;)
     かい母のせいじゃないよぉ・・っと言いながらも気弱な母です。。

     でも 午後には雨も上がったので ルナちゃん萌ちゃんとお山の広場へ行ってきました。
     IMG_3697.jpg
     お山はやっぱり涼しいね♪♪

     一番の元気っ子はやっぱり萌ちゃん♪
     
            

     IMG_3719.jpg
     走りっ子中もボールを咥え♪

     IMG_3732.jpg
     テクテク歩きの時もボールを咥え♪

     IMG_3698.jpg
     おぉ~~(*^。^*)
     さすがにおやつの時はボールは放しているのね♪
     萌ちゃんの体力にかいもルナちゃんも付いて行けず。。
     
     萌ちゃん、せらが戻ってくるまで体力温存しておいてね☆
     っと萌ちゃんに話しかけてしまう母なのです(^.^)~

★★★
GW 前半のお出かけの模様は。。『いつかは かいもジャンピング』にUPしました☆☆

先日登った『鳥のさえずりぴ~ちくぱー~』もUP致しました☆☆

     ♪明日は コムちゃんの宝塚卒業後の初舞台観劇Dayです♪
     宝塚時代と違って公演期間はGW中の1週間!  短いよぉ~(>_<)
     今回の公演は2回しか観劇できませんが 
     コムちゃんを目に焼き付けて夏までのパワーを頂いて来たいと思います♪c(^0^)/~~
     コムちゃん♪ ブラボー☆☆ 

スポンサーサイト

            
                                  

コメント

非公開コメント
        

最初の写真、お山に行きました、だから、黒牛がいるのかとおもっちゃたわ、この黒ラブちゃんのこと。
我が家もウッドデッキの塗り替えを(父が)しました。「銀の爪の痕が・・・」と言われましたが・・・きれいに直ってました。

妻は・・・車の大掃除を!
とにかく抜け毛がすごすぎて・・・アレルギーあったら死ぬな!と思いました。
かいははさんちの車はすごーく綺麗でしがなにか良い方法はありますか?
懐かしい~。私も昔白馬に出掛けました。
白馬、安曇野、穂高、大町と観光したんですよ。ジャンプ台も高くて大きくてビックリしたっけ!
まだ スキーが出来るんですね。日本は広いわ。
かいちゃんもせらちゃんもママとパパが一緒で楽しそう♪

せらちゃんのジャンプ姿もおかし~(^^)
ちゃんと飛んでいる様に見えますよ。
ジジ&ババ様へ♪
ジジ様~ ババ様~ 大変遅いお返事になってしまって申し訳ございません(>_<)
かい☆せらが遊びに行くお山周辺も夏には牛さんたちが避暑にやってくるのでお山=牛さんもなきにしもあらずなんですよd(-_^)
マブダチのルナちゃん 萌ちゃんとはこれからの季節お山の広場で遊び日が多くなると思います。
ありがたい広場なんです♪♪
やまちゃんさんへ♪
デッキの塗り替え♪ お疲れ様です♪c(^0^)/~~
大変ですよね。。
この頃 炎天下の中で半日居ると もう半日はどっと疲れてしまいます(*´o`)=з。
2度塗りって切ないですよね。。
にんいく注射 プリーズでしたぁ
やまちゃんさんはあれだけ菜の花畑を走るのですもの!まだまだ現役ですねd(-_^)
すばらしいっす!

<車はすごーく綺麗でしたが>
???銀ちゃんママはどなたかの車と間違われたのでは?
「小さなかい☆せら号」は犬仕様なので抜け毛脱皮(?)もすごいですよ(" ̄д ̄)
私も日々 抜け毛との戦いです!
車用のカムテーブを手放せません!!
加えて・・まだ2万キロしか走っていないのに ブレーキパットおかしくなってしまい・・加えてリーダーさん・・もとい ディーラーさんはGW中お休みですし(;´_`;)トホホです。。
むぎさんへ♪
せら 飛んでいる様に見えますか?
良かった~o(^o^)o
せらはジャンプ台に行けなかったので雰囲気だけでも♪♪

むぎさん 安曇野にいらっしゃった事があるのですね(^ー^)♪♪
春の安曇野は本当に素敵です♪♪ 私も大好きなんです。
白馬のペンション街にも素敵なお店が多くて何時もかい父に急かされながら、チョイ見しています♪♪
GW中にかいが林の中から子猫を持ってきました。。ミルクをあげて・・お尻ポンポンして。。
むぎさんの苦労と幸せを少しだけ感じました♪♪