水芭蕉♪♪

category - かい☆せら
2007/ 04/ 28
                 
     お山の広場の側に水芭蕉の群生地があります♪
     広場の帰りにちょっと寄り道(o^-')b
     IMG_3604.jpg
     水芭蕉と黄色いお花が咲いていました♪

     IMG_3595.jpg
     了解しました!
     かい ちゃんと遊歩道を歩いてね!!

     かいと一緒にテクテクテク=3=3
            

     IMG_3574.jpg
小鳥のさえずりと小川のせせらぎが♪もう春ですねぇ~ 春ですよo(^O^)o♪♪っと感じさせてくれます。
     image.jpg
     お化け水芭蕉がたくさん☆
     そして 黄色いお花が可憐です☆☆
     
     IMG_3601.jpg
     水芭蕉のほのかな香りも群生しているのでかなり強いかな♪
     でも よい香りなのでかいもいっしょにくんくんくん!
     IMG_3597.jpg
     ずっとずっと続いているね(^.^)~。
     
     IMG_3605.jpg
     「ボク・・あっちのガサガサが気になるの。。」byかい♪

     遊歩道は「丘の道」「谷の道」など自然の形をそのままにしています。
     小川がある・・と思いきやちょっとした滝に変身していたり。
     地形や風景も楽しめました♪
     
     帰りに冷えた体を美味しいコーヒーで暖めて♪♪
     IMG_3608.jpg
     かいは疲れて母達の会話を聞きながら足元で爆睡中♪♪
     IMG_3616.jpg
     来年はせらも一緒にお花見行こうね♪
     

スポンサーサイト

            
                                  

コメント

非公開コメント
        

ぐやし~~! 良いところにお住みになっていらっしゃいますのね~~。超うらやましいだすぅ~~。
ジジ&ババ様へ♪
GWの信州は花盛りですよ~☆
ジジ&ババ様もお花見にお越しください♪
本当によくお出かけしてますね。
銀がうらやましがりますよ。

東京は暑いです。
暑さのせいで元気が無くなってます。
やまちゃんさんへ♪
かい☆せらのお出かけ先なんて 行きなれた所ばかりです。。
この水芭蕉も銀ちゃんと遊んだお山の広場のすぐ横なんですよ!
自然の中を探してみると色々ワンコ&飼い主の楽しめるものが沢山あります。。

東京は暑いですか? 明日東京に遊びに行くのですが暑い=3なんて聞くと、どんな格好していけば良いのでしょうかァ?