待ってたよ♪

category - かい☆せら
2007/ 04/ 24
                 
かい☆せらのお友達の銀ちゃん(アラスカン・マラミュート)が長野に来ているというので 楽しみ急散で早速遊びに行ってきました♪

     遊んだ後は『菜の花』を観に行きたかったので せらも一緒に連れて行きました。
     じぃも急遽参加してくれて なんか楽しみなのです☆
     せらにとっては1ヶ月ぶりのお外へのお散歩♪
     待ち合わせ場所で銀ちゃんを見つけると一気にパワーアップのせらなのです(;^_^A
     IMG_3445.jpg
     銀ちゃん お久しぶり♪
     元気だった? 暑くない?? 大丈夫???
            

銀ちゃんはお久しぶりのかい☆せらを覚えていてくれ、仲良く走ってくれます。
かいが銀ちゃんを怒ったのですが、へこたれる事なくかいと一緒に走ってくれる銀ちゃん♪気付くとかいの側に歩み寄ってくれているのです。。
     銀ちゃんもかいの手下になってしまったのね。。
     今日は思いのほか天気が良く 集会場もワンコには暑かったようです。。
     何故かと言うと・・
     IMG_3451.jpg
     「あれっ 銀ちゃんは何処?確かさっき この辺に居たような・・」byかい
       
     IMG_3452.jpg
     「あらっ かい君 一緒にどう?」by銀ちゃん
     
     IMG_3450.jpg
     「ここってヒンヤリして気持ちいいんだよ♪ せらちゃんもどう??」by銀ちゃん
     親泣かせの銀ちゃんです(;o;)

     ・・・そうよね 銀ちゃんは顔には見せないけど暑がりさんだものね(^_^;
     IMG_3458.jpg
     お母さんにお洋服をヒンヤリにしてもらって気持ちよさそうだね♪
     じぃは相変わらず大きな女の子が大好き★
     でも・・せらには目も向けてくれないよぉ(^o^;
     そんなせら子は。。
     IMG_3454.jpg
     久々の外出は楽しい?
     この笑顔を見る事が出来て 母は幸せだよ。
     また 明日からは少し辛抱だけど頑張ろうね=3


            
                                  

コメント

非公開コメント