はなちゃんと花ちゃん♪

category - かい☆せら
2007/ 04/ 21
                 
     かい☆せらの散歩コースの公園も桜が散り始めました。。
     IMG_3398.jpg
     風が吹くとさわさわ~っと桜吹雪と良い香りが(^.^)~
     桜吹雪の中に居たら 金ノ字かい になれるね。
     土曜日の公園にはお友達が沢山です♪
     北海道犬のはなちゃんとご挨拶して。。
  
     あちらから またまた真っ白ワンコが=3 =3
            

     IMG_3401.jpg
     紀州犬の花ちゃんは笑顔でご挨拶してくれました♪
     
     IMG_3399.jpg
     花ちゃんママ曰く「花は紀州にしては大きい子」なのだそうですが、そうかな~♪
     14歳の花ちゃんですが色白美人ちゃんなので若々しいです(^o^)
     IMG_3402.jpg
     パパに激愛されている花ちゃん。。
     大きいのではなくて・・きっとパパ似なのね(^^♪
     花ちゃんは秋田犬の子犬(?)に間違われるそうです。
     かいは大きな柴犬に・・σ(^_^;)
     お互い同じ境遇なのでお散歩なのに1時間も話し込んでしまいました。
     かい☆花ちゃんには母達の井戸端会議にお付き合い頂きありがとね

スポンサーサイト

            
                                  

コメント

非公開コメント
        

これから長野に出発します!
メールには25日と書きましたが25日は天気が良くないようで・・・
24日でも良いのですがどちらがいいでしょう?
お任せします。

よろしくお願いします!!
了解しました=3
今メールをお送りしましたので 見てください♪
もう長野にいらっしゃるのかなぁ~?(^.^)
花ちゃんのお目目、垂れ目でかわいいわ!
もう、「芝犬ですか?」には慣れましたがね。やっぱり、
マイナー犬種ですかね。 でも、かわいいやね~^。^
pcこわれて、ジジのpcから、コメいれていますが、今一つ、盛り上がりにかけています。今後どうなるんやろ~~!オロオロ!
もういっちょ!「柴犬」でした「芝犬」なんて、犬種は、アテも見た事ありやしぇ~~ん。失礼しやした!
ジジ&ババ様へ♪
「柴」と「芝」微妙ですよね(^◇^;)!
でも 私も芝犬ワンコを見てみたいです♪

花ちゃんは24キロあるんだそうです。
大きくて可愛い女の子でしたよぉ(^o^) 1年前にずっと一緒に暮らしていた紀州犬の男の子を亡くして この頃やっと元気になってきたそうです。
だからでしょうか。。男の子のかいが花ちゃんママの側に居てもやきもちを焼かず!珍しいねっと花ちゃんママが言っていました。
垂れ目ちゃんに見えますよね?
私もそう思いました(^^♪
家族に愛されているお顔ですよね(^.^)