風に吹かれて~。

category - かい☆せら
2007/ 04/ 20
                 
せらもお散歩無しで3週間経ちますが、母が思っていたストレスってどうなんだろう??
かいとお散歩に出かける時は「だまくらかし作戦」で気をそらし・・その空きにお散歩へゴ~~☆
始めの頃は帰ってくると「ふふふふ~」っと鳴き声がして・・寂しがっていましたが この頃は 帰ってくると「あらっ お帰り~(^.^)」っと寝起きですか?のお顔でお出迎えしてくれます。

     母が思っていた行動は・・。
     ★お散歩(爆走)出来ないストレスで肉球を舐め舐めの自傷行動。。
     ★ゲージの中のトイレシーツやカーペットをホリホリガジガジ。。
     ★今までしなかった悪戯をする。。
     ★捻くれて自分の世界に入ってしまう等々。。
     色々と考えていました
     
     
            

時々捻くれもしますが(散歩無しに限らず・・です(^_^;)) かいだけ連れ出し&お散歩無し!に関しては、週を過ぎる毎に段々と落ち着いてきたように思います。(今のところですが (o^-')b)
   
     そんな 良い子(?)のせらに甘えて、今日もかいとお散歩へε=ヾ(*~▽~)ノ
     おホモ達のパッピーちゃんに遭遇です。
     IMG_2539.jpg
     二人して 風に吹かれてWouwooooo~♪
     大好きなハッピーちゃんママに会えて嬉しいね♪
     IMG_2542.jpg
     何故か大好きな人にはお尻をくっつけるかい。。
     彼なりの愛情表現なのね♪
     でも・・何故におしりなの(・∀・;?

     IMG_2534.jpg
せらも必ず参戦するので 今は散歩後のお庭でボール遊びは辞めています。
かいが帰ってくると 二人でじゃれて・・時々それがエキサイトして走り回る気配もありますがもうちょっと我慢だね!

     


            
                                  

コメント

非公開コメント
        

御無沙汰です。
忙しさにかまけて御無沙汰です。
せらちゃんの足、どうですか?かなりストレスたまってるみたいですね(^_-)。
レメディ、どうですか?
クラブアップル、マスタード、インパチェンス、ウィロウ、ウォルナットなんてどうでしょう?
ikkoさん 此方こそご無沙汰しております。
と言ってもジャジャ子ちゃんをいつも読み逃げ・・申し訳ありませぬ・・(* ̄∇ ̄*) テヘッ♪♪

せらの足もギブスが取れたのですが思いのほかストレスを感じていないように思い安心しています(まだわかりませんね)。
バッチ☆も大活躍しているんですよ!
傷口にはクリームを♪時々与えるのはゲンチアナ・オリーブ・ウォルナットです。 この頃お医者さんに行くと緊張気味なのでレスキューも ☆σ(^ー゜)そのおかげかな~なんて思います。