足の調子は?

category - かい☆せら
2007/ 04/ 17
                 
     さて 足の調子を診てもらいましょう♪
     病院が苦手なせらは
     IMG_3266.jpg
     だめですよ!
     ちゃんと診察台の上に上がってください(`へ´)

     けれど せら子は。。
            

     IMG_3261.jpg
     ドアの方を見たきり 帰りたいオーラを出し捲くっています(^_^;)
     そんなせらとは正反対にお医者さん大好きなかいは。。
     IMG_3267.jpg
     かいさん・・その場所をせらに譲ってもらえませんか(^◇^;)?
     先生が登場すると
      IMG_3269.jpg
     
     IMG_3270.jpg
     はいはい・・かい 先生も忙しいからね!
     早く降りて=3=3          
     IMG_3274.jpg
     気がすんだかい(^_^;?
     良かったねェ~♪
  
     それでもって 今日も痛い思いをしたせら子。。
     IMG_3279.jpg
     結果は・・
骨はまだくっついてはいないそうですが、固定の為入れていたボルトがポキット折れてしまったそうです
     でも 骨折した部分には直接の関係はないとの事で一安心(;^_^A。。
ギブスをしなくても大丈夫!っと言う事で今日からギブス無しの素足(?)での生活です。
ギブスをしている時は痛みを感じないのか 普通に歩きたがっていましたが ギブスを外すと手術の箇所が気になる&痛いのか足を持ち上げて歩いています。
見た目は痛々しいのですが、そろそろ歩き始めないと筋肉やスジが固まってしまうかも(ーдー)
     
     3泊4日のあげくがお医者さんでイタタの思いをして。。
     IMG_3290.jpg
     あ~~あ 拗ねちゃった┐( -"-)┌
     「エボつりゃ損だ!」って言うでしょ?♪
     明日は元気に「おはよう」ってしようね ☆σ(^ー゜)


            
                                  

コメント

非公開コメント
        

せらちゃん、経過はいいのね。
ギブスが外れたら、ゆっくりと動かしていかないといけないのは人間と同じなのね。
筋肉が骨を保護しているんだものね。

くんちゃんも元気で16歳になったのね。
レラと一緒だわ。
お互いに頑張ろうね。

ママさんへ♪
せら 骨 ボルトでしっかり固定されている為先生は大丈夫♪っと仰ってくださいますが、骨がくっつくまでは心配です(^_^;
でも 本人は元気元気で♪
かいが気にしてせらの足を舐めるのですが、いつも途中からせらが怒るんですよ。
今朝もとんがった口でかいをツンツンしていました(・∀・;
くんちゃんは相変わらずのチャワチャワ者で。。
でも 元気でいてくれる事が何よりですよね。
レラちゃんは色白美人ちゃんだから白髪なくて羨ましいです。くんちゃんは白髪&鼻先つるつるになってきました。
すっかり おじいちゃんです(* ̄∇ ̄*)