どうしてた?♪

category - かい☆せら
2007/ 04/ 17
                 
     3泊4日トリミング付き!でかい☆せらを預けた母。。
     今日はお迎えに行ってきました。
     お迎え前に かい母実家へゴー♪♪
     IMG_3144.jpg
     くんちゃんも元気で居てくれます♪
     くんちゃんの誕生日は定かでないのですが、実家の子になったのは3月♪
     今年で16歳になりました。
     少し耳が遠くなってきましたが元気です♪
     そして ずーーーっと元気で居て欲しいです♪♪

     くんちゃんと抱擁を交わしてからかい☆せらのお迎えへ♪
     かい母がお店に入ると
            

     「フォーーー フォーーー」っとかいの声がします。
     「ずっとあんな感じで鳴いていたのですか?」byかい母
     「いえいえ かい母の車の音をかいさんは知っていて 
               今鳴き始めたんですよ」byスタッフさん。
     よかったぁ~(^◇^;)
     ずーーっとあんな感じで鳴いていたなら 近所迷惑だわ(◎-◎;)
そして トリミング終了後の綺麗さっぱりのバンダナ息子&娘が登場して3日ぶりの劇的な抱擁を交わしたのでした。。

     今日はせらの足の具合を先生に診て頂く事になっています。
     お医者さん前に かいの運動も兼ねて集会場へ=3
     IMG_3158.jpg
     ダンボのお耳のせらこ。。
     実は せら。。
     この時拗ねているのです!
     かいは自由に走っているけど せらは母と一緒に軽くテクテクするだけ!
     
     IMG_3162.jpg
     拗ね気味せら子も風が気持ちよいから少しご機嫌直ったかな?♪

スポンサーサイト

            
                                  

コメント

非公開コメント
        

最後の写真、2匹が漫才でも見ていて、笑っているみたい。かいちゃんって何?なんだっけ?りゅうしゃんよりも重いかな?りゅうしゃんももうすぐ狂犬病のお注射行くから、その時に測ってみます。かいちゃんは「病院大好き?@p@」 りゅうはあっけらかんとしているけど、1才過ぎたから今回はどうかしらね。?
せらちゃん、ギブスが取れて良かったわね。犬も筋力がなくなるのね。後少しね。頑張ってね。
肝心な事を書くのを忘れたわ。
くんちゃん。16才なのね。若いね。
最初、この写真、かいちゃんがシャワーを浴びた直後の写真かたお思っちゃたわ。ごめんね。
ジジ&ババ様へ♪
くんちゃん 今年16歳になったんです♪ 鼻先がおつるつるになってしまいましたが元気で居てくれます(^_^) かい くんちゃんに似ていますか?
あらっ うれしい~(*^_^*)♪♪

漫才観て=3=3っと思うところがさすがジジ&ババ様☆☆ その感性がナイスですぅd(-_^) かいの体重は17.7キロ。せらが17.8キロです。
一時期はせらの方が1キロほど多くなって喜んでいたのですが、今は17キロ台。。19キロ位にはなって欲しいのですが「(´へ`
りゅう君の体重はどの位ですか?♪