お腹がいっぱい☆☆

category - ドライブ
2007/ 04/ 16
                 
     2泊3日で北陸へプチ旅行に行ってきました。
     地震の影響も全く無く楽しく過ごしてきました♪
     IMG_3101.jpg
     『修行(?)と食と日本海♪』のお話を後日UP・・・出来る様 頑張ります( ̄∀ ̄*)。。

スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

えっ!この車からの写真だけ???
これじゃ、なんやら~わかんなぁ~~いよ。
何が美味しかったの?せらたん、かいたんは連れて行ったの?
なんも、わからんよ~~!
↓の記事が全く出て来ないから、ババのpcの調子がわるいのかもね。ごめんね。
無事修行(?)からお戻りになられたようですね(^o^)
カイくん、セラちゃんに久しぶりに(って3日?)逢って厚い抱擁しましたか?

地震のニュースが入ったので心配していました。
全く影響なくて良かったです。
(旅行前に話したこと真剣に考えなきゃいけないかと思いましたよ...笑)

「修行(?)と食の日本海♪」楽しみに待っています。

ジジ&ババ様へ♪
そうですよぉ~ この車からの写真だけです!
なんちゃって(* ̄∇ ̄*)。
『楽しい思い出』にUP 致しますので また見ていただけると嬉しいです。
楽しく過ごす事が出来ました♪♪
ルナママへ♪
ルナママ ご心配下さってありがとうございます。
地震・・気付きませんでした(^_^;
かい☆せらと離れてかい父と二人だけで遠くに行くことはやはり不安です。。
また 何かあったらお願いしてしまうかもぉ。。
よろしくお願いしますw(>∀<)w