おホモ達♪

category - かい☆せら
2007/ 04/ 11
                 
     今日はお久しぶりにじぃと集会場に出掛けました♪
     せらはお留守番なので、かいとじぃ・・
     おホモ達だねぇ~v(~O~)v
     IMG_2743.jpg
     じぃは母やじぃの父ちゃんの後をテクテク
     かいの後ろをテクテク
     気になる人が居ると 確認しにテクテク。。

     広い集会場なので じぃが見え隠れします。
     じぃの居ぬまに・・( ̄∀ ̄*)~ニヤリ
            

     大好きなじぃの父ちゃんに好き好き攻撃炸裂=3=3
     すると 何処からともなく     
     

     じぃさん 参上!
     「ボクも ボクもぉ」っとかいの前になり後ろになり
     ピョンピョン飛び跳ねてがんばっています。
     本当に おホモ達同士♪ 面白い関係です(^o^)
    
     自宅に戻ると、せらの匂いチェックが・・
     母のジャンバーに鼻を押し付けて確認!
     「じぃと遊んだの?」と気付かれちゃったね(^_^;)
     ごめんね せら。
     でも もう少し辛抱してね。
     


            
                                  

コメント

非公開コメント
        

かい母さんへ
せらちゃん元気そうで安心しております。
アリュの兄妹のせいか・・・・
自分の子の様に思ってしまってるオババなのであります(^^ゞ
早くギブスが取れてかい兄ちゃんと走り回れると
良いね!
アリュールさんへ♪
自分の子の様に。。(゜ーÅ)ありがとうございます ウルウルウル。
お散歩無し・・バトル無し・・で2週間経ちますが、やはり かいに遊んでもらいたいのか一生懸命誘っています。
でも 私が止めに入って(^_^;)
なんでなんで??なお顔で見詰められると「ごめんね・・」としかいえなくて。。
来週 足の具合を見ていただきます。
ギブスが取れる日が着々と近づいています(^.^)♪♪