じーーっと・・

category - かい☆せら
2007/ 04/ 10
                 
     お散歩帰りに 近くのスーパーでお買い物♪
     いつもの様に かいをつないで。。

     レジからかいの姿が見えました♪
     IMG_2720.jpg
     かい母が入った入り口の方をずーーーっと見ています。
     そして お買い物も終わりお店を出ると=3=3
            

     mate.jpg
     待っている!っと言うよりも・・
     休んでる??・・様に見えるのですが(^_^;)

     自宅に戻り待機していたせらと一緒に エゾジカボーンをガリガリ☆
     IMG_2726.jpg
     ドラえもんのポケットから出てきた様なお・や・つ♪     
     「減らないおやつ~☆」 byかいえもん
     ずーーっとガリガリしてもなかなか減りません。
     なのに・・
     IMG_2725.jpg
     せら子はかいのボーンも気になるのね(^◇^;)
     二つも抱える気なのかなぁ
     欲張りなせら子です・・ 誰に似たのかなぁ(^_^;)


            
                                  

コメント

非公開コメント