今日はまったり~かな♪

category - かい☆せら
2007/ 04/ 09
                 
     先日 かい☆せらに『気』を入れて下さった先生に 
     今日は母も『気』を入れていただきました☆☆
     整体で体のバランスを整えながら『気』を入れてくださいます。
整体やカイロなどは通った事もありますが、ポキポキと痛い整体ではなく、じんわり~☆ っと感じる整体です。
先生(っと言っても母よりずっとお若いお姉さん♪)の掌はタオルや洋服を通してもポカポカと暖かく感じました。
     「掌が温かいですね」byかい母
     「でも 私冷え性なんですよ ほらっ」by先生
     そう言って 先生は素手で母の手に触れるとヒンヤリとします。
     えっっ(@◇@;)  なんでなんで??   
            

     『気』を送ってくれている掌はポカポカとしているのに。。
     不思議です(^.^)。。
     そして かい☆せらも『気』を入れて頂き、母は整体&『気』の投入で極楽~~♪♪
     リフレッシュをさせていただきましたw(>∀<)w
     IMG_2697.jpg
     お散歩無しで2週間経ちますが、ギブスをガジガジすることもさほど無く。。
     母が思ったほどのストレスも感じていないように思います。
     投入してもらった『気』も関係しているのかな♪
     IMG_2700.jpg
かいも『気』を入れて頂いているときは嬉しそうにデレーーっとしてたよね(* ̄∇ ̄*)
     母は解るよ! その気持ち♪
     母も整体をしてもらっている時 
     痛気持ちよくって「ヒョーー」っと雄叫びしちゃったもの(*^v^*)
     次回が楽しみだね♪♪

スポンサーサイト

            
                                  

コメント

非公開コメント