これからだね☆

category - ドライブ
2007/ 04/ 08
                 
     かい父が「高田に桜を見に行こう☆」っと昨晩から張り切っています=3=3
     あらっッ お珍しい~☆☆
     気が変わらないうちに用意をしなくては!

     せらはお留守番になっちゃうから・・かい一人を連れて行くのも忍びなく・・(;o;)
     運命共同体!で 今日は二人でお留守番!!
     でも 張り切りモードとは裏腹に 行動が遅い母と父は・・
     結局 お昼過ぎの出発となったのです。

     高田に向けてゴーゴゴー♪c(^0^)/~~
     張り切っていると、なにやら・・
     
            

     ポツポツと・・
     ポツポツが、シトシトに・・シトシトが、ザザザザーに(^o^;。。
     春の雨。。
     妙高の辺りは天気も変わりやすいので、もしや・・っと思っていましたが予感的中でした。
     かい父も行く気を撃沈され・・「杏にする??」
     ・・・急遽 Uーターンをして 更埴の杏を見に行きました。
     母はテクテク歩く気 満々( ̄‥ ̄)=3ですが、
     かい父は「車で周れるから!」・・・┐(-。ー;)┌ヤレヤレ
     こんな時、かい☆せらが居てくれたら・・杏のお里をテクテク出来るのに。。 
     かい父と二人きりでは母の言う事なんて却下されてしまうのです( ̄з ̄)ブー。。
     上田城の桜もまだ3部咲き位かなぁ~(横目で見ながら通り過ぎました)
     霧ケ峰からぐるりと回り。。
     IMG_2660.jpg
     佐久の人気の卵屋さんで卵を買い♪
     IMG_2663.jpg
     鳥骨鶏のプリンも美味しかったです~(☆∀☆)
     高田の桜ももう満開かなぁ。。
     夜桜見に行きたいね(せらはお留守番だけれど・・かいはどうする??)♪
     IMG_2666.jpg
     お留守番隊のかい☆せらチームは。。
     母達が出かけている間はzzzzzZZo...zzzzzZZ
     母達が帰ってきたら 安心してまたo( _ _ )o...zzzzzZZ。。
     ずっと寝ているの? いいなぁ~(^.^)
     かい☆せらになりたいわぁ(〃´o`)=3

スポンサーサイト

            
                                  

コメント

非公開コメント
        

ほっ! よかった。せらたんだけがお留守番かと心配しちゃった。
そうだねぇ~。我が家もジジ&ババ生活になったら、ジジの目線はりゅうしゃんだけに。
「もすもす!ワテもここに居るんですがね~」と言うのですが、なんとなく、りゅうしゃん込みの生活になってきているのですね。 
せらちゃん、早く良くなれ~!っと言っているのに、ヤンキ~スの松井君が怪我しちゃったよ。(どうでもいいか!ね~)おやすみ。
ジジ&ババ 様へ♪
かい☆せらを連れて遊びに行く時は、どこか爆走できる場所を見つけるようにしているんです。
お出かけ先が人混みの場所だと、私も緊張しますし、かい☆せらだって緊張しているように思います。。
かい☆せらも爆走させて満足させてからお花見♪をしたりするんですよ。 そうするとかい☆せらもまったり~♪っと歩いてくれます(o^-')b
今回の様な人間オンリー(?)の場所へお出かけする時は かい☆せらはお留守番です。。

りゅうしゃん好みの生活に・・♪そうなりますよね。
私もかい☆せらと共にアウトローな人間になってきましたぁ
家族ですもの~ 一緒に楽しみたいですよね☆σ(^ー゜)