懐かしの・・

category - かい☆せら
2007/ 04/ 06
                 
     かいとのお散歩は公園へゴー♪
     せらにはいつもの様の「和牛アキレス」をサービス♪♪
     IMG_2619.jpg
     ガジガジに夢中なうちに( ̄∀ ̄*)
     さぁ~ かい行くよぉ♪c(^0^)/~~

     春めいて来たので冬の間会えなかったお友達とも会えるかな♪
            

     高台でお友達探知機をフル活用中♪♪
     IMG_2633.jpg
     あっちをキョロキョロ
     こっちをキョロキョロ
            すると
     hanatyan.jpg
     すっかり冬毛も抜け変わったはなちゃん(北海道犬)と遭遇しました。
     IMG_2631.jpg
     二人で春の匂いをクンクンしました♪
     
     IMG_2640.jpg
     アンディー君にも会えたね♪
     かいが5歳 アンディー君は7歳♪
     かいがまだ5ヶ月の頃 公園で遊んでもらった昔からのお友達です。
     何時も元気なアンディー君♪ 逢えてうれしいよ☆
     
     IMG_2625.jpg
     ピッツ君と2人でお友達をお見送り~♪c(^0^)/~~バイバイ

     「あれっ せらちゃんは?」
     「今日はかい君だけ?」なんて声を掛けて頂くのでその度に立ち話=3=3
     歩く時間より立ち話の時間の方が長かったかなぁ・・
     でも かいもお久しぶりのお友達と積る話があるでしょ??
     母達がせらの話をしている足元で
     「せらがね・・」なんて かいもお友達に話していたりして(o^-')☆
     
     自宅に戻るとせらは眠っていたようです。
     かいと母が一緒に出かけた事に気付いているのかなぁ?
     どうなのでしょう。。。  

スポンサーサイト

            
                                  

コメント

非公開コメント
        

お散歩で北海道犬と会う事は、いままでに一度もなかったわ。
せらちゃん、ちゃんと待っていられるのね。
でも、かわいそう。  がんばれ!せら!あとすこしだよ~~。
北海道犬の「はなちゃん」??
我が家にも「うぉーかー家のはなちゃん」が遊びに来ていましたよ(^_-)-☆
同じ名前なんだぁ。
せらちゃんもアキレスでお留守番、我慢してるのね。もう少しの我慢だよ。かいママももうすこしの我慢ね。
ジジ&ババ 様へ♪
せら お散歩無しで2週間経ちますが、私が考えていたほどストレスは感じていないようなので一安心しています(^.^)
でも まだまだ油断は禁物です!ね♪
かい☆せらのお散歩コースには北海道犬の女の子が2頭居るんですよ。↑のはなちゃん。 それと かいより2歳年上のサプリちゃん♪
サプリちゃんは赤毛の女の子なんです(*^v^*)
でも 男の子は見かけないですぅo(@o@)o。
ママさんへ♪
はなちゃんは公園で時々会う女の子なんです♪
かいとお里が一緒なんですよ(^o^)
「うぉーかー家のはなちゃん」はフーカちゃんとご親戚なんですよね。 フーカちゃんに似ていますか? 性別は違っても同じ北海道犬に逢うと嬉しくて長い間立ち話をしてしまいます。 フーカちゃんの様に姉妹や親戚さんと逢えたら本当に嬉しいですよね。
かいの妹も長野市に居るんですよ(いくらちゃんと言います)。私も逢いたくなりました(^.^)♪♪
4月の23日~27日まで休みが取れたので長野に行く予定です!

お暇でしたら銀と遊んでください!!(せらちゃんがかわいそうですかね?)
やまちゃんさんへ♪
勿論☆ 楽しみにしています(*^_^*)♪♪
またメールさせていただきますね。
せらは・・お散歩無しで2週間経ちますが、そんなにストレスを感じていないようです。
銀ちゃんを見つけたら ハイパー娘になりそうなので お留守番かなぁ(^o^;
かい之介は健在なので遊んでやってください♪♪