楽しかったね♪

category - かい☆せら
2007/ 04/ 05
                 
     お久しぶりのルナちゃん 萌ちゃんに今日は集会場で遊んでもらいました♪
     ルナママが大好きなかいは一目散に走って行き=3
     IMG_2605.jpg
     おお甘え~(´▽`) ♪♪

     勿論 ルナちゃん萌ちゃんとも爆走しつつ 草をムシャムシャ(^_^;)
     せらが居なくて寂しいけれど。。
            

     IMG_2615.jpg
     こっちでダッシュ=3=3
     
     IMG_2616.jpg
     あっちで駆っ跳び=3=3
     そして 毎度の
     IMG_2611.jpg
     母達の間を通り抜け=3=3=3
     時々 母達にぶつかります。。
     それが とても痛いのです(>_<)
     
     クタクタになってかい宅に戻ると・・
          やはりね・・
     IMG_2598.jpg
     ルナちゃん 萌ちゃんと遊んで来たのがバレテしまったようで・・
     IMG_2603.jpg
     ・・・何やら 奥さんに攻められている旦那さんの様(;´_`;)
    
     せらには酷かなぁ・・
     huuhugennka.jpg
     ごめんね せら。
     

スポンサーサイト

            
                                  

コメント

非公開コメント
        

夢中で走っているワンコタン達って、本当にかわいいよね。
かいちゃんも、走って走って!だわね。 やっぱりしゅうしゃんに似ているわ。 りゅうしゃんもお友達がいたら、もっと楽しいのでしょうね。いつもジジが遊んで、いつも同じ玩具じゃねぇ~~。
せらたん 可哀想だけど、あと少しね(そ~でもないかぁ)
せらちゃんは足を床につけても、痛くないのかしら?
ジジ&ババ様へ♪
本当に楽しそうでした(^o^)
「お友達来るよ~」なんて言ようものなら じーーーっとそっちの方向を見て待っています。
そして お友達やせらと走ったりじゃれたり☆ そんな風景を見るのが私の幸せだったりします。
安上がりな幸せです(^.^)♪♪

せらの足は私も心配だったので先生に「足を地面に突いても大丈夫ですか?」っとお聞きしました。そしたら「その為のギブスです」っといって下さいました。
骨折した事が無いのでギブスの偉大さがよく分かっていないのですが(^_^;) ギブスのお陰で助かっています。。でもまだまだヤンチャは厳禁です=3