この子はなぁ~に?

category - かい☆せら
2007/ 04/ 04
                 
     かいが何やら確認しています。
     IMG_2576.jpg
     今日からかい宅の子になった大きなゴマちゃん♪
     かいはゴマちゃんの下が気になる様子。。
     そこにはお宝が・・☆☆

     なにやらせら子も。。
            

     IMG_2580.jpg
     何故解ったの??
     その中にはせらの大好きなピーピーも入っているんだったぁ(^_^;)
          そして ゴマちゃんは。
     IMG_2584.jpg
     かいのお気に♪♪の場所になりました。

          見詰め合う二人☆☆     
     IMG_2585.jpg

         かいはふかふかゴマちゃんのお顔にチョッカイを(^◇^;)
     IMG_2588.jpg


         気付くと。。
     IMG_2593.jpg
     ゴマちゃんの大きな懐に抱かれて・・(*^。^*)
     ゴマちゃんに見守ってもらいながら。。
     IMG_2596.jpg
     大海原をゴマちゃんの背中に乗って一緒に泳いでいる夢でも見ているのかな(^-^)
     時々 前脚を動かしながら眠っています。
     かいさん。せらこ。 ゴマちゃんを大切にしてね

スポンサーサイト

            
                                  

コメント

非公開コメント
        

「ごま」ちゃんと言うから、お友達のワン子ちゃんでも、預かったのかとおもいました。
かわいいね^0^。
ガジガジしないのね。 せらちゃんはその時にどうして居るのかしら?
さて、今日の我が家のアップロード、「かい」ちゃんにりゅうしゃんがそっくりに撮れましたので、勝手に使用させて頂きました。 了解を取らないで載せてしまって、ごめんなさいね。
おわびします。 でも、良く似ているのよ。見てみてくださいね。済みませんでした。
ぶっ
やっぱかいさんとごまちゃんは、切っても切れない関係だわな~(^-^)
昔、ごまちゃんってうちのとーちゃん呼んだら振り向いたのオレちゃま知ってるぞー!
そのうち、きゅう~きゅう~って鳴いたりして…(゚~゚)
今後はゴマダダ日記に変更されたほうがよろしいんじゃないかしら?オホホホ~~
ジジ&ババ様へ♪
ゴマちゃんのお顔の部分がクッション(枕?)になっていてかいも気持ち良さそうです(^.^)~
新しい物・・長座布団やクッションなど、目ざとく見つけて座っています♪
りゅう君と一緒に載せて下さってありがとうございます(>∀<)
かいがゴマちゃんを独占中 せらはソファーでダラダラしています。 2頭ともスライムみたいなんですよ(^_^;)。。
じぃへ♪
まったく・・じぃもスットコドッコイな父ちゃんの面倒みてるんだから 大変だね~w(~O~)w
ゴマダダ日記って・・なんか不味そうな名前だよ┐(-。ー;)┌あたしゃ嫌だよ そんな名前=3
じぃの方こそ「おいどんはじぃでごわす!」に改名なさったら♪v(~O~)vオーホホホホ